このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■124 / 親記事)  珠海は復活する?
  
□投稿者/ こあたり -(2010/03/08(Mon) 12:42:19)

     こあたりです

     今本土では○人代が開催中ですが、これが終わればもう大きな行事はありませんよね
     珠海の規制もゆるやかになるのでしょうか?
     2回空振りして今月下旬に3度目の挑戦ですが、3振はしたくないのでーーーー
     最近の情報がないので行かれた方、カキコお願いします。
     しゃべれないのでいつも蓮花路近辺を放浪してます。
引用返信 削除キー/
■126 / ResNo.1)  Re[1]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/03/09(Tue) 00:57:48)
    >こあたりさん

    次は5月の労働節ですね。
    現地の状況ですが、相変わらず球海の桑拿はネオンが撤去されたまま
    残っている店も明かりは点いていないです。

    小姐達が本格的に戻ってくるのは今月末ですかね。
引用返信 削除キー/
■137 / ResNo.2)  Re[1]: 珠海は復活する?
□投稿者/ もんた -(2010/03/23(Tue) 17:15:54)
    連休に珠海行きましたが、蓮花路の鶏は皆無。時々、オヤジやオバサンが女の子どうだ、と声をかけて来る位で、終わってます。路地裏の床屋はやっていますが、レベルは低いね。
    しばらくはマッサージで我慢するしかないかなぁ。昌安は388-90minで、50の割引券2枚くれました。
引用返信 削除キー/
■149 / ResNo.3)  Re[1]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2010/04/06(Tue) 18:26:02)
    友人がある筋から聞いた話によると、サウナは三段階に分けて復活していくとのこと。
    3月末から今月初めにかけて第一段、今月半ば第二段、今月末に最終段階とのこと。
    どのような基準で分けられているのかはよく分りませんが、資金力とかコネ関係が物を言うのかな?
    とにかく、来月の連休までにはおおむね復活しそうです。
    某1号店の前の店の看板に桑拿の文字が復活。
    渡○村も再開しました。
引用返信 削除キー/
■156 / ResNo.4)  Re[2]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2010/04/20(Tue) 11:04:33)
    1号店の健康中心ではなく、その下の階にあるKTV(中カラ)に久しぶりに行きました。

    個室に落ち着くと女の子が入ってきます。
    なかなか粒がそろっています。
    二十数名並びました。私はすでに知り合いの子が来ていましたので、友人(日本人)が選びます。
    選んだのは一番目立っていた東北娘を指名。ど派手な付けまつげをしていて思わず友人と笑ってしまいました。
    ここのカラオケ以前来たときとソフトが変わって日本の歌がほとんど無くなっています。まあ仕方ないですねローカルの店ですから、中国の歌を思いっきり歌いました。

    ここは、お持ちするとショート8枚ロング10枚です。
    二人ともチップ2枚払ってお持ちせず。(私、基本的に
    ちなみに飲み代のほうは6枚少々。

    ほかの部屋もにぎわっています。
    市内のKTVもにぎわっているとか。
    こと、KTVは復活の感じです。ちなみに私、日カラはほとんど行きませんので、そちら方面はよく分りません。(笑)

引用返信 削除キー/
■158 / ResNo.5)  Re[3]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/05/01(Sat) 10:40:06)
    知り合いにローカルKTVに連れていかれました。
    ホールにテーブルとステージがある場末のキャバレーみたいな感じ。
    部屋に入ってしばらく待つも、小姐が来ない!
    マネージャーの話によると、今日は万博の開幕日だから、公安が見回りに
    来ていて、今2階にいるから帰るまで待ってくれ、との事。

    しばらく待つと帰ったとの事なので、顔見せ開始!
    時間が遅かったので、座台が終わった小姐がポツポツと顔見せに来るのですが
    どれもこれも年増か選べないレベルばかり・・・。

    知り合いもこれじゃダメだ!と河岸換え
    次の店に行ったところ、満室。もう少しで12時で、マカオの客が帰るから、と
    いう事で15分ほど待つと部屋が空いたので移動。

    出てきた小姐・・・どう見てもそこら辺の店で働いているおねーちゃん。
    知り合い曰く、ここの小姐達は昼は別の仕事をしているアルバイト小姐との事。
    どうりで・・・。

    その後、明け方まで飲んで騒いで触って踊って小姐へのチップ赤2枚。
    一般のKTVとの落差がまた楽しめました(笑)

引用返信 削除キー/
■165 / ResNo.6)  Re[4]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/19(Wed) 11:33:19)
    最近日本からの来訪者にお供して、立て続けに日カラに行きました。

    拱北にある某2店。
    どちらもけっこうにぎわっていました。
    来ている客すじは、最初の方は駐在員が主体もう一方は出張者の接待が多いようでした。(たまたま行った時が、そうだっただけかも。)

    日本の歌を思い切り歌い、店の子と日本語で話をして(日本語の下手な子もいますが。)しばし日本のふんいきを思い出しました。
    女の子の容姿もレベルが上がっているように感じました。

    料金は最初の方はセット(チャージ.飲み物.チップ)赤4枚半。
    後の方はセット赤4枚。別にボトルを入れれば当然払いは上がります。
    (皆様がたのほうが、くわしいと思います。)

    最初の方は連れ出し不可、もう一方は一部可(ちなみにロングのみで12枚とか)。
    不可の子でも息が合えばOKかも?

    しかし、なぜか異次元にいるみたいな感覚だった私は何人?(笑!)
引用返信 削除キー/
■167 / ResNo.7)  Re[1]: 珠海は復活する?
□投稿者/ まっち -(2010/05/22(Sat) 12:21:35)
    珠海は2度目なのですが、
    日カラでいい所知りませんか?

    来週接待なのですが、私あまり知らないもので。。。


    どこの近くとかでかまわないです

    お持ちOKはおおいですか?

    すみませんクレクレで
引用返信 削除キー/
■168 / ResNo.8)  Re[2]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/22(Sat) 17:26:01)
    No167に返信(まっちさんの記事)
    >まっちさん

    > 日カラでいい所知りませんか?

     いい所の基準が人それぞれなので、よいかどうかわかりませんが。

    > どこの近くとかでかまわないです

     GDホテルの近くには(歩いていける範囲)けっこうありますよ。 
     パ○ダイス.タ○ポポ.ファ○タジー.レジェ○ド 等ほか多数。

    > お持ちOKはおおいですか?

     私の知る範囲では半々。
     店の中でも可の子と不可の子が居るみたいなので、必ずママに相談されたらいい と思います。
     
引用返信 削除キー/
■170 / ResNo.9)  Re[3]: 珠海は復活する?
□投稿者/ まっち -(2010/05/24(Mon) 12:02:21)
    ありがとうございます。

引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -