このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■172 / ResNo.10)  Re[5]: 珠海は復活する?
  
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/26(Wed) 13:58:48)
    水湾路にある某5つ星ホテルの夜総会に、連れて行かれました。

    ここを訪れたのは数年ぶり、中の変貌ぶりに驚きました。
    内装もさることながら、女の子のレベルが段ちがいにUP!
    マカオのクラブでも十分通用するレベルです。
    5ラウンド(40人ほど)見ましたが、そのほとんどが背も高くスターレベル。
    私が選んだ子はその中でもモデルだったようで、身長175でスレンダー。

    ちなみにモデルはお持ちの場合、ロング赤17枚.ショート赤12枚とか。
    それ以外でもそれぞれ、15枚と10枚。

    私はお持ちしないのでチップを払いましたが、なんとモデルは赤5枚!
    (よいサウナで十分遊べる値段です。)
    その他の子でもチップ3枚です。

    確かに皆美人さんばかりで目の保養にはなりますが、私のような貧乏人にはあまり
    足げに行ける所ではなさそうです。(泣き!)

    よく来る外国人は、韓国.シンガポールとか台湾人も多いとのこと。
    我ら日本人は少ないそうです....(ため息)。
引用返信 削除キー/
■201 / ResNo.11)  注意情報。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/06/16(Wed) 10:36:45)
    14日の地元の新聞に、13日に開かれた全国公安会議で向こう7ヶ月取り締まりを強化する旨の決議がされたことがでていました。

    現在、万博開催中でもありまた広州でアジア大会が開かれることも要因の一つのようです。
    今回特に都市の中の小村やその周辺が重点にされています。

    だいぶ落ち着いてきたところなのに...。
    しかし、今から来年の春節ごろまでとは。
    何はともあれ注意の必要がありそうです。
    今後情報があれば、レスします。
引用返信 削除キー/
■206 / ResNo.12)  イミグレ出た左手のキンピカホテル
□投稿者/ YOYO -(2010/06/29(Tue) 10:39:51)
    去年、珠海に行ったときですが、
    サウナの看板だけ見ました(営業はしてませんでした)
    こんな場所の超豪華ホテルでもサウナがあるんだなーと、
    感心しました。

    現在は営業してるんでしょうか???
    知ってる方あれば、宜しくお願いいたします。
引用返信 削除キー/
■209 / ResNo.13)  Re[3]: イミグレ出た左手のキンピカホテル
□投稿者/ Rally -(2010/06/29(Tue) 18:20:24)
    珠海来魅力假日酒店ですね。
    ココ数ヶ月、何度か覗きに行きましたが閉店してしまったようです。
    以前はエレベータが止まりフロアが真っ暗な状態でしたが、5月末の段階ではエレベータが止まらない様になってました。
引用返信 削除キー/
■247 / ResNo.14)  Re[1]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2010/08/01(Sun) 13:38:57)
    先月、珠海に行ってきました。
    利用した酒店は「珠海海湾大酒店」
    夜になって、酒店の夜総会(東方明珠夜総会)に行きました。
    中年女性のマネージャーが出てきて、英語で説明
    「お酒飲んで、歌って、540人民元(金額はうろ覚え)です。」
    「女の子は居ませんよ(サムデイ。ノープリティ・ウーマン)」と言われました。
    私は「なぜ?(why?)」と聞いたのですが、明確な説明はありませんでした。
    その後、酒店のサウナにも行きましたが、マッサージも健全なサービスだけでした。
    今、中国本土で遊ぶのは難しいのかもしれませんね。
引用返信 削除キー/
■275 / ResNo.15)  Re[1]: 珠海は復活する?最近の様子。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/09/22(Wed) 10:37:49)
    サウナは完全に裏モード。
    尖閣問題で日本人入店拒否の店もあったり。
    事前連絡か、常連さんしか入れません。

    しかし、その反動かKTVのお嬢様の質が上がりまた増えています。
    かなり流れ込んでいるようです。

    最近はこの方面に行くことが多くなりました。(笑)

引用返信 削除キー/
■278 / ResNo.16)  Re[2]: 珠海は復活する?最近の様子。
□投稿者/ にこにこテレビ -(2010/09/26(Sun) 02:26:08)
    たま〜にzhuhaiで遊んでいるものです。

    尖閣問題は、是非はともかく一応の決着を見たようなんでちょっとコメントを。
    日本人入店拒否の話はホンマなんですかね?????
    彼の地のやり口としては、今現在、渦中にあられる某企業の皆様のごとく、
    飛んで火に入る夏の虫を捕らえて交渉のカードにするっていうイメージが
    一般的かと思いますが…
    スケープゴートに使えそうもないうような日本人のオッサンに目先の利益を
    度外視してそんな気を使ってくれますかなぁ〜?????

    ちなみにマカオのサウナで知り合った小姐と電話でここ数日電話でやり取り
    してますが、釣魚島とか領土問題とか言っても何のことだか全然わかっていない
    ご様子で、マスコミの世論操作の恐ろしさを実感いたしました。

    ナイトクラブの方は没問題みたいなので、また華駿にでも行ってみます。


    No275に返信(古い住人さんの記事)
    > サウナは完全に裏モード。
    > 尖閣問題で日本人入店拒否の店もあったり。
    > 事前連絡か、常連さんしか入れません。
    >
    > しかし、その反動かKTVのお嬢様の質が上がりまた増えています。
    > かなり流れ込んでいるようです。
    >
    > 最近はこの方面に行くことが多くなりました。(笑)
    >
引用返信 削除キー/
■279 / ResNo.17)  Re[3]: 珠海は復活する?最近の様子。
□投稿者/ mac -(2010/09/26(Sun) 10:55:42)
    > ちなみにマカオのサウナで知り合った小姐と電話でここ数日電話でやり取り
    > してますが、釣魚島とか領土問題とか言っても何のことだか全然わかっていない
    > ご様子で、マスコミの世論操作の恐ろしさを実感いたしました。

    ちょと相手が・・・
    ニュース、新聞もみてないんじゃ〜または関心がない?!
    ような方に話をされてもどうかなと思いますけど。

引用返信 削除キー/
■280 / ResNo.18)  Re[3]: 珠海は復活する?最近の様子。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/09/26(Sun) 11:40:07)
    >にこにこテレビさん

    私の知り合いが某サウナに行こうとして、実際にあった事です。
    当時はまだ事件まっさかりということや、現在の風俗に対する状況が重なったことがあったのかもしれません。
    後日また、店内では日本語を使わないでと言ったことも私自身耳にしました。
    もちろん、その某店だけのことかもしれませんが。

    私自身はそのような目にあったことはありませんが。
    とにかく今の時点では店側しかり、客側の注意が必要と言うことだと思います。

    話は変わりますが、ローカルの友に誘われてまたまた中カラに行きました。
    楽しく歌い遊べました、(御持ちはしません!笑)


引用返信 削除キー/
■281 / ResNo.19)  Re[4]: 珠海は復活する?最近の様子。
□投稿者/ にこにこテレビ -(2010/09/26(Sun) 22:38:42)
    >macさん&古い住人さん

    確かに聞く人、間違ってますね。
    日本でお水のオネエサンに尋ねるようなもんですか…汗

    酔っ払ってたので、ご容赦ください。


    中式YZHの情報に興味あります。
    金都ホテルが改修中とどこかで見ましたが、長安?も閉鎖中?

    オススメあれば、一部伏字で結構ですから、ぜひご教示お願いします。
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -