このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■283 / ResNo.20)  珠海の中式YZH
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/10/05(Tue) 14:59:36)
    >にこにこテレビさん

    金都酒店は長安倶楽部も含めて骨組み残して全改修です。

    その他の中式YZHと言えば粤海隣のサンズか向かいのキングパレス(英語にしてみました)かな?

    お餅が10-12で、遅くとも19時くらいまでに入店しないと容姿高の娘は売れてしまいます。
引用返信 削除キー/
■354 / ResNo.21)  2011年初頭某サウナの最近。
□投稿者/ 古い住人 -(2011/01/11(Tue) 11:19:23)
    最近、続けて香州魚港近くの○濠に行っています。(笑)

    とにかく技の種類の多いこと。
    赤フンによる空中技だけでも、5種類以上。
    ベッドの上でも全身たこチュウはもちろん、○門.足裏まで嘗め回し。
    愚息に濡れテイッシュを巻いて、ロウソクのように火も点けます。(何するの)
    さらには丸いくるくる回るテーブル(真ん中に穴が開いている)を愚息の上に置いて、嬢がヘリコプターのようにくるくる回ります。(笑、よく考えるわ!)
    まだまだ色々ありますが、とても時間内に消化できません。

    嬢のレベルも悪くありません。
    会計は赤4枚プラス。
    ただ、まだ表営業ではないので事前のアポがいります。
引用返信 削除キー/
■357 / ResNo.22)  Re[3]: 2011年初頭某サウナの最近。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/01/12(Wed) 10:50:46)
    >古い住人さん

    香州港の近くですねw
    最近、すっかり出不精になって、近場で済ますかCP限定になっており
    TZにも香州にも行ってないです。

    吉之島にいくついでに、久々に行ってみようかな?w

引用返信 削除キー/
■407 / ResNo.23)  珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2011/07/10(Sun) 12:40:44)
    昨年の夏に珠海に行って、一夜健全に過ごしたMIYOです。
    今年の夏にリベンジのために珠海へ再度訪れました。
    泊まった酒店は「珠海昌安假日酒店(5星:1泊450人民元)」です。
    酒店にチェックインして、エレベーターで部屋まで行こうとしたら、
    副マネージャーのワンさんがエレベーターに同乗してきました。
    エレベーターの各階の表示(日本語表示有り)を指差しながら、
    ワンさん:「○階にサウナあります、綺麗な女の子必要ですか?
    ○階に夜総会あります、綺麗な女の子必要ですか?」と営業開始。
    私「今、まだ早い時間(午後2時頃)だから、後にしてもらえますか?」
    ワンさん「綺麗な女の子が必要になったら、お電話下さい。これ名刺です」
    とのこと。
    午後4時頃に、ワンさんに電話して部屋に来てもらって相談。
    まずは部屋で健全マッサージ150人民元。(+10人民元のチップ)
    夜総会は行くと、800人民元必要だと言われたので、
    (私はお酒もカラオケもそんなに好きではないので・・・)
    部屋に女の子を呼んでもらいました。
    来たのは湖南出身の22歳の女の子、ロングで1300人民元でした。
    (副マネージャーのワンさんがいくらか上乗せしているかな?)
    ちなみに、サウナは500人民元位(女の子付)の値段でした。
    珠海はほぼ復活しているのではないでしょうか?

引用返信 削除キー/
■410 / ResNo.24)  Re[5]: 珠海は復活する?
□投稿者/ YOSHI -(2011/07/19(Tue) 23:41:54)
    No407に返信(MIYOさんの記事)

    南洋の阿里山夜総会がオープンしていましたが、ネオンギラギラで外から入口のエントランスにいる20〜30人位のお姉さまが丸見えです。
    あんなに派手に営業して夜総会と言えども大丈夫なんでしょうか?
    南洋ではいつもはそんなに止まっていない高級外車がたくさん止まっていました..
    金都の長安も阿里山程ではありませんが...
    単独行動で夜総会は縁がありませんが珠海復活なんですかねぇ。SNも。
引用返信 削除キー/
■412 / ResNo.25)  Re[6]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/07/22(Fri) 12:06:42)
    エントランスにDJ公主が並んで客を出迎えるのは、どの夜総会でも
    日常風景なので特に問題はないと思います。小姐じゃないですよね?

    珠海の桑拿は看板を出す事は出来なくなったようですが、どの店も
    バリバリ営業しています。 サービス内容や小姐の質ははDGのCPなどと
    比べるとだいぶ落ちますが、身近なところで済ますという意味では
    一時期の開いている店を探すのが一苦労という頃と比べれば十分です。

引用返信 削除キー/
■415 / ResNo.26)  Re[7]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 中部の種馬 -(2011/08/01(Mon) 07:09:53)
    今月初珠海を予定している初心者です。諸先輩の皆様よろしくお願いします。先ず列車事故による公安の取り締まり活動の状況はどうでしょうか?またこの板でイニシアルで表記してあるサウナ等のことですが自分なりに調べてGDHはわかりましたがNYHJがわかりませんどこのことでしょうか?いきなり質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。勿論場所がわかって行けた際はこちらに報告をさせていただきます。
引用返信 削除キー/
■441 / ResNo.27)  Re[8]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/03/04(Sun) 16:37:05)
    昨年の夏に珠海の「珠海○安○日酒店」で、
    副マネージャーにお世話になって、女の子と過夜したMIYOです。
    半年振りに珠海に行きました。
    今回は一人ではなく友人と二人でした。
    ホテルは前回よりも少しランクアップして「珠海○安○際酒店」
    (1泊608中国元)に泊まりました。
    私にしてはかなりの高級ホテルです。
    夜になって、2階の夜総会に行って、カラオケしました。
    女の子も私と友人に一人づつ付きました。
    午後7時過ぎから午後10頃まで、カラオケや筆談でだらだらと過ごし、
    午後10時過ぎに、私に付いた女の子に
    「私の部屋に一緒に来て下さい」と筆談でお願いしましたが、
    「駄目」とのこと。
    友人の方も断られました。
    うーん何が悪かったのだろうか?
    時期的な問題か?それとも私たち自体に問題があったのでしょうか?
    事前に調べたネットでの情報では特に問題はない様子でしたが・・・
    これで珠海は1勝2敗です。
    やはり中国本土は難しいなー。orz
引用返信 削除キー/
■442 / ResNo.28)  Re[9]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2012/03/05(Mon) 13:24:38)
    No441に返信(MIYOさんの記事)

    始めまして、レス拝見いたしました。
    小姐に断られたとのことですが、私なりの感想を...。

    基本的にそこの店は、お持ちOKのはずだと思いますが。
    もちろんその時の女の子の体調も理由にあるかもしれませんが?。
    しかし。2人共とは考えにくいですね。
    私なりの推論ですが、気を悪くされたら申し訳ありません。
    まず、引っかかるのはやはり言葉の壁かと。
    次にその後約束ごとがあったかも?。はなはだ疑問ですが。
    以前、中山の某中カラで一緒に行った2人の友人が断られました。
    その時の私の感じですが、やはり言葉の壁によるコミニュケーション不足が
    原因だった様なきがしました。
    その時もう一人いたのですがそちらの方はOKでした。
    こちらも言葉は片言ですが、意気があったのやもしれません。
    その時ママに言ってお持ちOKの子を再度来てもらいました。

    もちろん、男女のことですので女の子の方もいろいろ有るでしょうから一方的に文句も言えませんが。
    向こうからすれば言葉の通じない外人は、しんどいかも知れません。
    その時にはやはり店のママに一言っておいたほうが良いと思います。

    やはり、お持ちのつもりで行ったのなら始めにママに言ってその旨で指名すれば
    良かったかもしれません。

    しかし、中カラでも最近そのような話聞く様になりました。
    ところでその店雰囲気はどうでしたか?。



引用返信 削除キー/
■446 / ResNo.29)  Re[10]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/03/10(Sat) 18:30:18)
    古い住人 さま
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    (平日は仕事で遅くなるので)
    今回の珠海の夜総会の件の詳細について
    改めて、ご報告させていただきます。

    まず最初に、私たちは2人とも40過ぎの”おじさん”です。
    私は数年前まで中国人女性とメールのやりとりをしていた事もあり、
    その時に鍛えられたので、「筆談」なら7〜8割は意思疎通ができる自信が
    ありますが、「会話」はからっきしで、「辛苦了」ぐらいまでです。
    (ちなみに英語は中学レベルです)
    友人は「タイランド」などへは良く行っていたようですが、中国初心者で、
    「筆談」もほとんどできません。

    さて、当日ホテル室内の「パンフレット」で『夜総会は午後6時から』と書いてあったので、
    午後6時過ぎに2階の夜総会に行くと、従業員の皆さんはまだ掃除と開店準備に忙しい様子。
    男性マネージャーが出てきて、筆談で「午後7時になったら、また来て下さい。この部屋は
    あなたたち用に予約しておきます。」と言われました。
    そこで、私たちは1階のレストランで夕食(ビュッフェ)をとりました。
    (1人あたり130元で高い!さすが高級ホテル)
    午後7時を過ぎたので、再度2階の夜総会に向かいました。
    今度は、エレベーターを降りたら、従業員が勢ぞろい。
    皆で「いらっしゃいませー(中国語)」
    我々は予約した部屋へ向かいました。
    その部屋担当の女性従業員が料金の説明をしてくれましたが、女の子は来ません。
    筆談で「私たちは女の子が必要です。」と伝えると。
    部屋に8人ほどの若い女性が並びました。
    「7人は普通料金で300元、左端の1人はモデルで500元」と説明されました。
    友人は普通の女の子、私はモデルの女の子を選びました。
    (その時、モデルの横の普通の女の子を「この娘がいいよ」強く勧められました)
    友人に付いた女の子は20歳で、モデルの娘は24歳だそうです。

    その後、7時30分頃から「筆談」でコミュニケーション取ったり、
    私たちは日本の歌をカラオケで歌い、女の子は中国語の歌を歌ったりして、
    10時頃まで遊びました。
    10時過ぎに私はモデルの娘に「一緒にホテルの部屋まで来て下さい」
    と書いた紙を見せましたが、その娘は首を横に振りました。
    友人も同じ紙を20歳の娘に見せましたが、同様でした。
    モデルの娘は迷い無く断りましたが、
    20歳の娘はモデルの娘に「どうしようか?」と目配せしたそうです。

    だいたい以上のような経過でした。
    高級ホテルの夜総会なので、ゴージャスな部屋で、
    普段は5〜6人で使う部屋ではないでしょうか?
    日本語の歌も1400曲ぐらいある様子でした。
    部屋担当の女の子は一生懸命盛り上げようとしてくれました。
    しかし、部屋担当の女の子を管理する男性従業員は時々ドアの窓から中を覗くだけで、
    「よくあれで、給料がもらえるものだ」という感じでした。
    2人で2600元使いました。(友人1200元、私1400元)

    ところで、筆談で「お持ち帰りできる娘だけ紹介して」ってどう書けば良いですか?
    『請介紹 小姐能做愛」かな?

引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -