このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■447 / ResNo.30)  Re[11]: 珠海は復活する?
  
□投稿者/ 古い住人 -(2012/03/12(Mon) 11:37:05)
    No446に返信(MIYOさんの記事)
    >MIYOさん

    ハハハ...あなた達がおじさんなら私はおじいさんですよ。

    詳細なレポありがとうございます。
    やはり、モデルの娘は最初からその気が無かったのかも知れませんね。
    もう一人の娘は妹分だったのかも?
    私の知っている夜総会のママは始めに、”この子はだめ。この子はOK。”
    とか言ってくれます。
    でも、そういう事も遊びの中のことですので...思い出の一つですよ。

    そこのホテルにはサウナも在るのですが、覗かれませんでしたか?

    次回、いらっしゃた時はいい出会いもきっとありますよ!

    ところで筆談の件ですが、かなりストレートですね。
    私はあまり書くのは苦手なのですが。

     請希望介紹、能一起去玩可以小姐。好嗎?

    文法的に間違った中国語かもしれません。
    まあ、自分なりには思いが伝わればヨシというところです。(笑)


引用返信 削除キー/
■448 / ResNo.31)  Re[12]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2012/03/12(Mon) 12:20:58)
    >MIYOさん

    >  請希望介紹、能一起去玩可以小姐。好嗎?

    すみません、好の後が文字化けしてしまいました。
    ”好嗎?”です。
     ハオマ?


引用返信 削除キー/
■449 / ResNo.32)  Re[13]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/03/15(Thu) 14:15:29)
    大陸の夜総会でお持ち帰りを希望するなら、予めママさんに言っておいて
    お持ち帰りOKの女の子だけ連れてきてもらうか、女の子を選ぶ時に
    「今天 イ尓 方便不方便?」と確認すればOKです。

    日本語にすれば「今日の都合はどう?」ってところでしょうか?

    大陸の夜総会は最初からお持ち帰りNGの娘もいますし、連れ出しを了承するかの
    決定権は女の子にありますから、マカオやタイと比べると少し難しいですね。
引用返信 削除キー/
■450 / ResNo.33)  Re[14]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/03/17(Sat) 23:09:13)
    「古い住人」さん、「回遊魚好き」さん
    色々と教えていただきありがとうございます。

    次回(何時になるか判りませんが・・・)は、教えて頂いた事を参考にして、
    珠海でリベンジしたいと思います。

    ホテルのサウナはチェックインした後に暇だったので、
    健全マッサージを120元でしてもらいました。
    (マッサージ中に、その手のお誘い無し)

    先に終わった友人によると、サウナのカウンターで、
    「3人組の中国人の若い男性たちがいて、
    俺たち120元なのに、彼らはたくさんお金払ってたよ」
    と言っていました。
    私は「ああ、それはH付のマッサージだったのかもしれないよ」
    と2人で会話していました。
    (でも、そんな風な若い女性の姿を見ませんでした)
引用返信 削除キー/
■451 / ResNo.34)  Re[15]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2012/03/21(Wed) 10:38:47)
    No450に返信(MIYOさんの記事)
    > MIYOさん
     そこのホテルは健全マッサージと○有り服務とは場所が分かれています。
     後者は受付のマネージャーに告げると、別室小部屋に案内されます。
     そこで料金説明などをします。
     そして嬢を見せられ指名することになります。
     さらに部屋を替わりそこでサービスを受けます。
    > (でも、そんな風な若い女性の姿を見ませんでした)
     彼女達が表に出てくることはありませんよ。
     次回ご自身の目で確かめては、いかがですか?(笑)

     
引用返信 削除キー/
■453 / ResNo.35)  Re[16]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/03/25(Sun) 15:27:42)
    古い住人さんへ
    そういう訳だったのですね。
    マカオと珠海は距離的には近いですが、ちょっとシステムが違うのですね。
    次回の参考にさせて頂きます。
    でも、最近は体力が落ちてしまって・・・
    「昼も夜も」のダブルヘッダーは体力的に厳しくなっていて、
    「昼か夜か」の一日一回切りでないと、難しくなっています。
    しかし、”珠海リベンジ”は必ずしたいと思っております。
    また、色々と教えて下さい。  
引用返信 削除キー/
■464 / ResNo.36)  Re[17]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/07/08(Sun) 17:22:05)
    「古い住人」さん、「回遊魚好き」さんお久しぶりです。
    先月、再度リベンジのために珠海に行ってきました。
    今回もいつもの友人と2人でした。
    国境(?)を越えて、ゴンベイの地下街でホテルを確保。
    最初はGDHを考えていたのですが、価格が450元(豪華房)だったので、
    金都酒店の経済房(360元で朝食付き)にしました。
    蓮花路を歩いて金都酒店まで行きます、途中の中国銀行で5万円ずつ両替。
    金都酒店は部屋がちょっと狭いですが、リフォームされていて綺麗でした。
    (ウエルカムフルーツ有り、インターネットも無料)
    チェックイン後、酒店フロントまで行って部屋でのマッサージを頼みます。
    1時間240元でした。技師は若くてコロッとした感じの女の子。
    (筆談でコミュニケーションすると、いつもケラケラ笑う明るい娘でした)
    制服は胸を強調していて、ミニスカートから下着がチラチラ見えます。
    もっと高額のコースならばHサービスがありそうですが、夜に備えて我慢我慢。
    (ちなみに友人は500元でお触り有りコースにしたそうです)
    マッサージ後、ホテル最上階の日本料理店で夕食にしました。神戸牛など高級料理もあったのですが、75元の定食を選択。サラダとスープと食後のフルーツ付きのソースとんかつ丼のような料理でした。
    夕食後、7時半になったので酒店の夜総会(長安倶楽部)へ行きました。
    最初、店「予約は有るか?」と聞かれて、私「予約はしていない」
    店「小さな部屋はみんな詰まっている、980元の中位の部屋になるよ」と言われました。
    私「いいですよ、980元の部屋にして下さい」
    カラオケ部屋に案内されると、男性マネージャーが現れました。
    私は教えてもらった「お持ち帰り可能な女の子を紹介して下さい」と(中国語で)紙に書いて見せました。マネージャーはそれを見て「どこのホテルに泊まっているのか?」と聞くので、
    私は「このホテルですよ」とホテルのカードキーを見せました。
    マネージャーは「わかりました」といった風な感じで部屋を出て行きました。しばらくすると7〜8人の青いドレスを着た女の子たちが入室してきました。私は25歳の女の子を指名、
    友人はもう少し若い女の子を指名。ビールを飲みながらサイコロやカラオケで遊びます。9時過ぎて女の子に「ホテルの部屋へ来て下さい」とお願いすると、「OK」とのこと、
    ロングで「300元+1000元=1300元」でした。友人の方の女の子も「OK」だったので、ここでお会計、
    カラオケ部屋代は1060元、お世話係の女の子へ200元、男の子へ100元でした。
    (2人で1360元、1人当たり680元+1300元となります)
    女の子たちは私服へ着替えに行きます。
    カラオケ部屋に戻って来た女の子とホテルへ向かいます。友人に付いた女の子の着替えを待つために夜総会の中央ホールにいると、友人の方の女の子が下腹を押さえてやって来ました。
    中央ホールで女の子2人が何やら話しています。そして「ごめんなさい」と言いながら私たちに1000元を返してきました。どうやら1人が「女の子の日」になったみたいです。
    「ガーン!嘘でしょう???」という感じです。私たちはとぼとぼとホテルの部屋へ帰ったのでした。
    うーん珠海でのリベンジ失敗。何が悪かったのでしょうかねー。単に運が悪かっただけでしょうか?私たちには中国本土での遊びは向いてないのでしょうか?

引用返信 削除キー/
■465 / ResNo.37)  Re[18]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2012/07/10(Tue) 10:44:51)
    No464に返信(MIYOさんの記事)

    >MIYOさん

     お久しぶりです。
     珠海再訪記拝読しました。
     今回女の子が急にあの日とは、なんとも...。
     結局御2人ともだめだったのですか?
     以前私もそのようなことがありましたが、ママかその子にピンチヒッターの子を
     紹介してもらいました。
     意外とその子のほうがよかったことがありました。
     (逆のパターンもありますが。笑)
     
     つまらない質問ですが、300+1000とありますが300とはチップのこと
     ですか?
     私が遊んでたころには、お持ちの場合1000だけでしたが。
     最近はシステムも変わったのでしょうか?

     これに懲りずにまた再訪してください。
     きっと、いい出会いもありますよ!

     
引用返信 削除キー/
■466 / ResNo.38)  Re[19]: 珠海は復活する?
□投稿者/ MIYO -(2012/07/15(Sun) 16:38:44)
    古い住人さん


    >  以前私もそのようなことがありましたが、ママかその子にピンチヒッターの子> を紹介してもらいました。

    あまりのショックにそこまで気が回りませんでした。ただ、私が選んだ女の子までキャンセルするのに「なんで、あなたも駄目なの!」とは思いました。
    それにしても、(中国語の)語学力が無いと、こんな時にはおろおろして対応できませんね。

     
    >  つまらない質問ですが、300+1000とありますが300とはチップのこ> とですか?
    >  私が遊んでたころには、お持ちの場合1000だけでしたが。
    >  最近はシステムも変わったのでしょうか?

    料金システムについてはよく判りませんが、夜総会でカラオケのお会計の時に、請求された金額が1300元でした。300元はカラオケで女の子と遊ぶ時の料金と最初に説明がありました。(もしかしたら、日本人価格かもしれませんが・・・)

    機会があれば、またリベンジしたいですね。
    その時は、ご報告させていただきたいと思っています。  
引用返信 削除キー/
■470 / ResNo.39)  Re[20]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 古い住人 -(2012/09/14(Fri) 15:38:18)
    2012年9月注意喚起!

    例の島問題に発する再近の両国間のゴタゴタ...。
    この町でも明日デモが予定されているようです。
    友人の日カラ娘からも、この3日間は注意してねとメールがきました。
    ここしばらくはガマンしていますか。
    早く落ち着いてほしいと願っております。 
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -