このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■471 / ResNo.40)  Re[21]: 珠海は復活する?
  
□投稿者/ 教えてください -(2012/09/19(Wed) 00:04:49)
    今週末にサウナに行くのは危険すぎますかね?
    もちろんお忍び単独行動のつもりです。
    何度か行ったことある店で、経理とも顔見知りなんですが、店側が
    こいつ日本人みたいだから通報したろ〜みたいな感じで、厳打に
    遭遇したりするんでしょうかね?
引用返信 削除キー/
■473 / ResNo.41)  Re[21]: 珠海は復活する?
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/09/20(Thu) 11:30:13)
    しばらく連絡を取りあっていなかった小姐達から、電話、QQで久々に連絡が来て
    あなた今どこにいるの? 大丈夫?と。

    あなた北京語下手だから日本人とバレるよ。大陸に来ちゃダメよと言われました。
    とりあえず国慶節が終わるまではおとなしくしていますかね。

    SMSで市政府からデモしちゃダメよ!と通達が出ていますが、効果あるのか?
    武装警察が出張ってきているみたいですが・・・。

引用返信 削除キー/
■474 / ResNo.42)  Re[22]: 珠海は復活する?2012.9
□投稿者/ 古い住人 -(2012/09/22(Sat) 11:58:09)
    ちょうど16日から昨日まで、日本からの客人対応でマカオ及び珠海と動いておりました。
    (何もこの緊張している時期にと思いましたが、以前からのスケジュールのため変更できません。)
    16日は市内でもデモがあり、一部交通規制も行われました。
    暴徒に襲撃された会社や店もあるようです。
    予定していたバス会社からも断られました。(買い物などもすべてキャンセル。)
    17日、18日はマカオに居りましたが平穏でした。
    リスボア回遊魚やベネチアン周辺の娘も普通に営業しておりました。
    19日は珠海のホテル周辺にも公安の車が配置されており、また私服の警官も居て聞くところによると監視カメラにて部屋の出入りも見張られておるようでした。
    ナイトクラブ、日カラ等みな閉めていたようです。
    日本人が襲われた話も、私は聞いておりません。
    20日からはまたマカオに行きましたが、サウナも問題なくOKでした。
    市政府からの通達もあり、かなり落ち着いてきたように見えます。
    しかし、来週末から中秋節.国慶節の連休に入りますので、まだまだ遊びについては注意が必要かと思われます。
    マカオで遊ぶのは問題ないと思います。(行動については、個人の責任において御注意ください!)
引用返信 削除キー/
■475 / ResNo.43)  Re[23]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/09/28(Fri) 16:26:48)
    デモも落ち着いてきて、平静を取り戻しつつありますが、まだ一部企業でストなどあるようです。
    街中は平穏で、日本料理店や日カラも普通に営業しています。
    (しかし、注意はおこたらないように。)
    最近、1号店のサウナが内装工事中の張り紙があり扉が閉まっています。
    知り合いの経理に聞いたら、なにやら締め付けがあるようです。
    系列の他店も同じだとか。(確認はしていません。)
    事前に連絡すればよいとか。
    そのほかの店も警戒モードなのでしょうか?
    とにかく、この時期遊ばないほうがいいかも。

引用返信 削除キー/
■476 / ResNo.44)  Re[24]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/09/29(Sat) 00:21:34)
    締め付けあるようです。

    裏営業だった行きつけの何店かの店はしばらく休むので再開したらSMSで連絡する、と言ってきました。

    何故か香州のGXだけは通常営業していましたが・・・。
    国慶節明けくらいまでは警戒モードですかね?

    CPの経理からは女の子沢山いるから早く来い、とSMSがガンガン入ってきております(笑)

引用返信 削除キー/
■477 / ResNo.45)  Re[25]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ らーじゃお -(2012/10/25(Thu) 13:49:24)
     国慶節も過ぎて平和になってきたでしょうか?
    全身マッサージに行って、日本人だったらもんであげないと言われましたが、
    まだ嫌われ度が落ちてないですね。
    連花路の屋台は3件ほどハシゴしましたが、ここは普通な接客でしたね。
    来週末にでも、うなに行ってきたいのですが状況どうでしょうかね?
    回遊魚さんや古い住人さんは最近行きました?
    ごんべいのNYHJは大丈夫でしょうか?
    CPでどこの事でしょう?すいません、クレクレで・・・

引用返信 削除キー/
■478 / ResNo.46)  Re[26]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/10/27(Sat) 09:34:34)
    >らーじゃおさん

    NYHJは建物全体を改装していましたが、サウナは?
    最近行っていないので情報なしです。
    蓮花路の店には、ここ2年ほど行っていないですね。

    先週にGXに行きましたが、選んだ吉林の女の子に日本人嫌い、と言われました。
    プレイ中に色々話して、国同士の問題を個人がしても仕方が無い、という事を
    理解してくれたみたいですが、これはしばらく尾を引きそうですね。

    微笑みの国などの東南アジア系の国へ行ったほうが良いかもしれません。

引用返信 削除キー/
■479 / ResNo.47)  Re[27]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/10/27(Sat) 10:34:52)
    >らーじゃおさん、>回遊魚好きさん

     最近、多忙にてサウナに久しく行っておりません。
     
     女の子にそのように言われると、さめてしまいますね。
     たしかに、今回は長引きそうですね。

     先日、1号店上階の足裏マッサージに行くとサウナの経理がいました。
     ここ数日営業していないので今こちらで仕事しているとのこと。
     系列店も同じだと。
     なにかまだ警戒モードのようです。(この系列店だけのことか?)
     
     でも、中山の某サウナから今新人が多数入店していますよとのメールが。
     来週でも覗いてきますか!
     女の子に日本人嫌いと言われるかな?(笑)

     ここしばらくは情報収集していますか。
     
     
     


引用返信 削除キー/
■480 / ResNo.48)  Re[28]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ らーじゃお -(2012/10/27(Sat) 23:58:23)
     回遊魚さん、そんな事言われたら冷めちゃいますね(笑)
    以前、タクシーの運転手に香ぞーのGXがいいと言われましたが
    その時いっぱいで入れずあきらめました。
    ちなみに何階なんですか?
    A牌だと高いですね。キレイで上手な子ばっかりなんですか?
    ジャスコ横の翡○って所はサウナあるんですか?
    NYHJは不明ですか、来週ちらっと見てこようかな。

     古い住人さん、そうですか珠海は今は営業してない感じなのですか?
    中山サウナは言った事ないですが、価格やサービスは珠海と同じなんですか?
    中山のおすすめってどこですか?


引用返信 削除キー/
■481 / ResNo.49)  Re[29]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/10/28(Sun) 15:00:53)
    >らーじゃおさん

     らーじゃおさんは、駐在の方ですか?
     翡○にはサウナはありません。
     普通にマッサージですが、前立腺マッサージはありました。
     (長く行っていないので、今の状況わかりません。)
     そこからもう少し先の碧○酒店には、サウナがあります。
     中山ですが、私がたまに行っているのは珠海の隣の坦○や三○です。
     サービスレベルはそれなりではありますが、コストが低いのが利点です。
     NYHJ、どなたかのレポに工事中のおもてを抜けた奥上でやっていた
     というのを目にしましたが。
     まあ、御自身で確かめてください。百文は一見にしかり!
     
     
     
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -