このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■482 / ResNo.50)  Re[30]: 珠海は復活する?近況。
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/10/28(Sun) 21:23:08)
    >らーじゃおさん

    GXのA牌は背が高くて容姿のレベルがB牌よりワンランク上です。
    技術は変わりません。 紅毛さん7枚強。

    でも、GXでA牌選ぶくらいなら、休みの日や広州か深センの仕事のついでに
    CPに行ったほうが良いですね。 紅4枚から10枚まで色々いますが確かに
    高い娘は美人でスタイル良いです。

    先週行った時は紅10枚で空姐か車摸みたいなすごい小姐がいました。
    ただ残念ながら好みのタイプではなかったので、もうワンランク下を見せて
    もらったところ、先週発売の雑誌グラビアの娘がいたので指名しました。
    紅7.5枚。この位の値段で良いのなら隣のCAに行くのも良いですね。


    >古い住人さん

    忙しくて遠征する時間が無い時は、衛生学校近くのHRSW酒店内の店が
    コスト的には良いのですが、最近ずっと裏モードでの営業なんですよね。。。
引用返信 削除キー/
■484 / ResNo.51)  Re[31]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ らーじゃお -(2012/10/29(Mon) 00:43:57)
    古い住人さん、私は出張者で古い住人さんほどではないかもしれませんが、
    かなり前から珠海に来ています。
    最初はうなの存在も知らず、教えてくれるスタッフもいなかったのですが、
    ある時知りました。
    それまで日カラしか知らず、もったいない事をしたなと思っております・・・
    次回NYHJに行ってまた報告させていただきます。

     回遊魚さん、恥ずかしながら私は珠海以外はマカオぐらいしか行けないので・・・がんばって中山ぐらいです・・・

     安いところで妥協できる所ってどこでしょうか?
    ごんべいのCAですかね?
    チップ含めず赤3枚いかない所もありましたが、稀に可愛い子がいたりもして。


引用返信 削除キー/
■485 / ResNo.52)  Re[32]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ ふぇいじ〜 -(2012/10/29(Mon) 22:38:35)
    今週末にZHに行く予定で、情報収集中です。

    らーじゃおさん
    NYHJですが、以前より客室層はリフォーム中で、3F?のうなのみ営業
    していましたが、先月末に経理に電話した際に“装修中”と言われていしまい
    ました。
    ただ、私の中文能力は高くないので、実際に行って確かめてみるのも良いと
    思います。

    回遊魚好きさん
    GXって、香○のどこにあるんでしょうか?
    また、CPでおすすめのうながあれば、教えてください。
    フイメイ近隣でfun161に掲載されているとこなら何軒か行ったことあります
    が、あいにく評判ほどの服務は未体験です。

引用返信 削除キー/
■486 / ResNo.53)  Re[33]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2012/10/29(Mon) 23:34:13)
    >ふぇいじ〜さん

    GXは文化中心の近くです。

    >CPのオススメ

    私が良く行くのはLH酒店とYH酒店、OY酒店の近くのYX酒店です。
引用返信 削除キー/
■487 / ResNo.54)  Re[34]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ ふぇいじ〜 -(2012/10/31(Wed) 21:00:18)
    >回遊魚好きさん

    ありがとうございます。

    文化中心は、広生文化中心のことでしょうか?
    百度一下してみましたが、それらしき酒店を見つけることはできませんでした。
    いずれにせよ、飛び込み入店は難しい感じでしょうか?
    ZH全域、まだ隠密営業がメインですか?

    CPはYH以外の酒店は何となく見当がつきました。
    MBやOYはいかがですか?

    澳門も視野に入れてますが、長年抜け道として愛用していた湾仔〜内港ルートすら
    先月の週末は人民たちでごった返し、出入国で1時間くらい要したので、できれば
    大陸で済ませたいと考えているんですが…。
引用返信 削除キー/
■488 / ResNo.55)  Re[35]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ ふぇいじ〜 -(2012/11/01(Thu) 22:15:34)
    自己レス失礼します。

    GXわかりました。過去レスでも何度か登場したGX健康中心ですね。
    事前に、百度に掲載されている固定電話?らしき番号に電話してみたら
    いいんでしょうか?
引用返信 削除キー/
■489 / ResNo.56)  Re[36]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/11/06(Tue) 11:11:35)
    知り合いのサウナの経理に聞くと、今エアーショー(13日〜16日)や全人代のからみで営業自粛しているとのこと。
    再開したら知らせるよ、と言っておりました。
    これって、全市内の店に及んでいるのでしょうか?
    先週、中山方面に行きましたが問題なく営業していました。
    まあ離れ島問題もくすぶっていますし、おとなしく様子見していますか。
引用返信 削除キー/
■491 / ResNo.57)  Re[37]: 珠海は復活する?近況。
□投稿者/ らーじゃお -(2012/12/02(Sun) 20:00:51)
    かなり遅くなりましたが報告させていただきます。

    昨日、NYHJに行ってきました。
    しかし、厳打だから営業してないとの事でした。
    中国語が堪能ではないため、怪しまれたのかもしれません・・・
    仕方なく、ゆえはえ向かいのCAに行きました。
    10人ほど来ましたが、これといった子はいなくてパス。
    顔見せの時にこちらを見ない子もいて、少々イラッときました。

    その後、銀都を通り過ぎピノキオの隣のWHJLへ。
    まずB牌10人ほど顔見せで、一人も目にとまらず。
    次にA牌5人、なかなかキレイな子がいましたが妥協はせずパス・・・
    A牌紅4.8、B牌紅3.8でした。
    2店とも2・3人ですが、かなりブサイクがいました。
    まず指名ないだろって思いましたね。

    CAは以前よりレベルが落ちていると感じましたね。

    どこかおすすめないでしょうか?
引用返信 削除キー/
■545 / ResNo.58)  Re[3]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 古い住人 -(2014/02/15(Sat) 16:50:32)
    ご存知の方もいらっしやると思いますが、先ごろ東○にて風俗関係に対する取締りが行われました。

    かなり規模の大きなもので、珠○や中○にも影響がでています。

    知り合いの経理たちに確認した所では、サウナは休業、夜総会は開いていますが普通に歌うのはOKですが女の子はいないとのこと。
    いつから再開するのかは未定、解れば連絡してくれるそうです。
    今回は長引きそうな気配。

    これはマカオへ行くしかなさそうです。



     
引用返信 削除キー/
■546 / ResNo.59)  Re[4]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 古い住人 -(2014/02/21(Fri) 12:55:29)
    先日、某日カラに行ってきましたが女の子全員が私服、また真横(引っ付いて)での接待はダメ!一人分間を取っての給仕です。(ハー)
    10時ごろ当局の方が来るというので、女の子たちは一時撤退です。
    しばらくして5人ほど入場して、15分ほどで退出しました。
    歌を歌うのは別に問題ないので、私1人歌っていました。(笑)
    しかし、このようなことではまったく面白くはありません。
    いろいろな情報では今までと違い、今回は長引くような気配です。
    また、マカオもかなり値が上がっているようです。

    当分おとなしくしていますか。

引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -