このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■547 / ResNo.60)  Re[5]: 東○取り締まりの影響。
  
□投稿者/ 古い住人 -(2014/02/27(Thu) 16:47:12)
    先週私が歌いに行った頃より、事態は悪いみたいです。
    別のサイトでもレポされていますが、日カラでも安心できないみたいです。
    一部特定の店が狙い打ちされている様で、連日当局に入られているもようです。
    各店派手なサインは消して営業しているようですし、夜総会入り口もさびれた感じです。
    もちろんサウナ、マサージ店は普通店以外は、休業中です。
    中○地区も同様のようです。
    復活する日は、来るのでしょうか?
    当分こちらに来られても、遊べません!
    私は来週より北方へ長期主張にでますので、帰ってきた頃再開されているといいかな。
引用返信 削除キー/
■548 / ResNo.61)  Re[6]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 今は昔 -(2014/02/27(Thu) 22:03:29)
    今回は、今までと違ってかなり厳しそうですね

    以前、韓国で売春禁止法が制定されたころ、
    置屋街のあちこちで警察官が立ち取り締まりする中、
    明かりがすべて消え真っ暗な路地に数百?と店が並ぶミアリテキサスの袋小路に入り
    なじみのおねいちゃんに会いに行ったことがありました。

    夜中の真っ暗で小汚い路地には、客らしき者など誰もいず、
    真っ暗闇で出くわすのは路地の所々に立って警戒するアジュマのみ。

    店からも光は一切漏れてこない状態で路地は真っ暗。

    なんとかなじみのおねいちゃんの店までたどり着くと真っ暗でしたが
    中になじみのおねいちゃんがいました。

    当然客など他に誰もいず、ママも出てきて、こんな中、よく来たね、
    今は危ないので店はどこもすべて閉めてると。

    あの頃、おねいちゃんたちが、よく言ってたことは
    何も騙されて働かされている訳ではない、自分で望んでこの職業しているんだから
    あんな法律なんて全く余計なお世話だ、と言っていました。
    (政治家は女性の立場を守るためとの大儀名分に対して)

    ミアリテキサスでも、置屋のおねいちゃんたちもマスクをして、
    数百人規模でのデモをしてまでも禁止法反対の運動をしましたが、
    時代の趨勢には勝てず歓楽街もすっかり衰退してしまいました。

    その他にも、38度線の置屋街では、
    こちらは客引きが物凄くて
    おねいちゃんたちが服を引っ張り合うのでよく服がひき千切れました。

    こんな激しい客引きは恐ろしさ満点で、
    店を選ぶまでに店ごとのおねいちゃんとの格闘で疲労困憊してしまうのですが
    実際のおねいちゃんたちはとても人情味があり憎めない感じで
    何とも趣があり後味の良さがありました。

    貴地も韓国と同じように寂れていってしまうのかと思うと残念です。
引用返信 削除キー/
■549 / ResNo.62)  Re[7]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 古い住人 -(2014/02/28(Fri) 11:54:37)
    >今は昔さん

     三日前ごろ○北の日カラで、日本人が数名連行されたという情報がありました。
     事実だったようです、罪状など詳しいことはわかりません。
     その店は個室が多く、そのあたりが関係していたのかもわかりません。
     しかし、今までも取締りがありましたが日カラまできつく対象になったことはあ まり印象にありません。

     おっしゃる通りですね、このまま寂れてしまうのでしょうか。
     逆に地下営業が、増えるでしょうね。

     

引用返信 削除キー/
■551 / ResNo.63)  Re[8]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 180 -(2014/03/17(Mon) 16:09:08)
    珠海の状況。置屋は地下営業で呼び込みなどはなく探すのは困難ですがやってます。
    サウナはいくこと出来ず全滅なのかも?鵜はいるけど名刺などは渡してくれませんでした。
    ここから個人的質問です。わかる方教えて下さい
    週末に珠海に入る予定ですが、まずいことにパスポートが6か月を切っております。
    入国時6ヵ月以上を推奨と書いてあるので心配でして5か月以上あるので大丈夫だとは思うのですが。
    どなたかわかる範囲でアドバイスいただけるとありがたいです。
引用返信 削除キー/
■557 / ResNo.64)  Re[9]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/05/16(Fri) 01:20:49)
    珠海もサウナダメですね。。。
    夏湾のサウナが香洲のGXの移転先と聞いて行って来たのですが
    ロビーで経理に電話したら裏のバーに連れて行かれ、小姐は
    客の振りしてボックスシートでたむろしていました。
    個室カラオケ部屋で選んでホテルの部屋へ行く形式。

    お会計は赤7枚、小姐はスーパーの巨乳ちゃんでした。
    サウナの定番サービスは一切なし、聞いたら今日が初出勤だとか。。。
    早く本格復活しないかなぁ。。。

引用返信 削除キー/
■559 / ResNo.65)  Re[10]: 東○取り締まりの影響。
□投稿者/ 珠海好き -(2014/07/28(Mon) 19:01:19)
    No557に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > 珠海もサウナダメですね。。。
    > 夏湾のサウナが香洲のGXの移転先と聞いて行って来たのですが
    > ロビーで経理に電話したら裏のバーに連れて行かれ、小姐は
    > 客の振りしてボックスシートでたむろしていました。
    > 個室カラオケ部屋で選んでホテルの部屋へ行く形式。
    >
    > お会計は赤7枚、小姐はスーパーの巨乳ちゃんでした。
    > サウナの定番サービスは一切なし、聞いたら今日が初出勤だとか。。。
    > 早く本格復活しないかなぁ。。。
    間もなく8月になりますが…
    最近の近況ご教授願いますm(._.)m
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -