このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■191 / 親記事)  珠海のB級風俗
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/06/14(Mon) 00:38:41)
    健康中心の情報ばかりでは寂しいので立ててみました。
    髪廊やHJ、兼職などの情報がありましたらお願いします。

引用返信 削除キー/
■194 / ResNo.1)  蓮華路のHJ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/06/14(Mon) 01:53:24)
    2010/06/14(Mon) 04:17:28 編集(管理者)

    前から気になっていた、蓮華路の新功夫の下にある按摩屋に突撃。
    ここは入口にミニスカスーツの小奇麗なお姉さんが2,3人いて、ちょっと怪しい雰囲気。
    最近改装して、浴足、桑拿、酒店と看板が変わりました。

    結果は・・・ブログをご覧ください。


    http://blog.livedoor.jp/wonderingal/archives/51822857.html

引用返信 削除キー/
■195 / ResNo.2)  Re[2]: 蓮華路のHJ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/06/14(Mon) 12:18:11)
    No194に返信(回遊魚好きさんの記事)

    >回遊魚好きさん

     その手の店は、すっかりごぶさたしています。 
     だいぶ以前に中山で行きましたが、なにか懐かしく感じてしまいました。
     床屋へ行ってもまじめに切ってもらうだけです。(笑)

     機会あれば、ご報告いたします。(笑)
引用返信 削除キー/
■197 / ResNo.3)  Re[2]: 蓮華路のHJ
□投稿者/ 珠海は初心者 -(2010/06/14(Mon) 14:10:00)
    12日、昌○○後に行きました。
    普通の全身だけでしたが、何かと誘ってきます。
    尻に触って挑戦してもよかったかな・・・

    と、今 東京で後悔してます。
引用返信 削除キー/
■204 / ResNo.4)  Re[3]: 蓮華路のHJ
□投稿者/ こあたり -(2010/06/25(Fri) 15:43:37)
    No197に返信(珠海は初心者さんの記事)

    20日に連花路を散策?してきました。
     鶏はGDHのあたりで営業してました。レベルはチョットーーーー
     サウナはいつもの昌○○で赤3枚
     入り口は屋台のそばからで、2階まで、元サウナの部屋で女の子待ち
     顔見せは1人だけで、即決、チェンジできたか分かりませんが、雰囲気から無理と
     考えて、即決
     プレイは5階?でいつもの赤フンありでした。
引用返信 削除キー/
■205 / ResNo.5)  健康マッサージ?
□投稿者/ 古い住人 -(2010/06/26(Sat) 12:14:39)
    ジャスコ前の碧○宮酒店にある健康マッサージ店に行きました。

    足裏マッサージなど10種類ほどのメニューが、そのなかから前立腺マッサージなる物を選択、値段も70分118元えらく中途半端な時間です。
    個室に通され着替えの服を渡されます。シャワーを浴びたい時は別の場所にあるシャワー室に行きます。
    マッサージ嬢が着ました。21歳の小奇麗な子です。
    まず、背中からオイルマッサージしっかりお尻も揉まれます。(時々手が中に..)
    前へ向いておなかの肉をほぐしてくれます。
    いよいよ前立腺です。股の間に体を入れてオイルたっぷりに揉みほぐします。
    そのとき延長しないかのお誘いが。
    ”延長すると何があるの?”と聞くと、”何を希望するの?”というので”○愛”
    と冗談で言うと”ここはだめだ!”と真顔で言われてしまいました。(笑)
    しかもHJならプラス赤1枚とのこと。丁寧におことわりしました。
    そのあと、太い線香のようなものでへその周りを炙られました。(チヨットびっくり!)
    最後に暑いタオルで全身を拭いてくれて終わりです。

    今度はメニューの中にあった、同じ値段で90分の腎マッサージなる物を試してみるかな。
引用返信 削除キー/
■207 / ResNo.6)  蓮華路のビールバー
□投稿者/ 珠海は初心者 -(2010/06/29(Tue) 14:18:48)
    あのーー、今更ですが、蓮華路にあるビールバー(ビールスタンド)の相場は如何ほどでしょうか?

    1本:20元と言われたのですが・・・ちょっと高くないですか?
    ボラれたかな?
引用返信 削除キー/
■208 / ResNo.7)  Re[3]: 蓮華路のビールバー
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/06/29(Tue) 14:44:48)
    >珠海は初心者さん

    蓮花路のスタンドバーの一番安いビール(青島純生など)は1本18RMBから20RMBですからボラれてないです。

    あの辺りの店はサイコロゲームやトランプで負けた方が飲む、というスタイルで女の子にガバガバ飲まれて
    高くつく、という事はありますが、ボラれた、という話は聞いた事はありません。
引用返信 削除キー/
■210 / ResNo.8)  Re[4]: 蓮華路のビールバー
□投稿者/ 珠海は初心者 -(2010/07/06(Tue) 11:23:16)
    回遊魚好きさん

    そうでしたか、安心しました。ありがとうございます。
    今度はゆっくりお姉ちゃんと飲むかな。。
    多少英語がしゃべれたようですけど、お誘いに乗ってくれますかね?
引用返信 削除キー/
■312 / ResNo.9)  客引き
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/11/24(Wed) 04:43:16)
    蓮花路から鶏さんが消え、民安酒店のあたりにいたポン引きのおっちゃんも消え
    寂しいなぁ、と思っていたら、CX酒店からCA国際ホテルの通りにおっちゃん
    おばちゃんが多数たむろしていて、声をかけて名刺を渡していました。

    あそこでキャッチして、どこで鶏さん見せてくれるんだろ?
    今度試してみようかな?w

引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -