このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■214 / 親記事)  珠海の前立腺マッサージ
  
□投稿者/ YOYO -(2010/07/13(Tue) 11:35:33)
    去年いくつものマッサージ店に行ったのですが、
    前立腺マッサージに出逢うことができませんでした。

    前立腺マッサージをやっている店を
    ご存知の方いらっしゃいませんか?
引用返信 削除キー/
■215 / ResNo.1)  Re[1]: 珠海の前立腺マッサージ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/07/14(Wed) 10:44:15)
    No214に返信(YOYOさんの記事)
    >YOYOさん

     私がレスしました香州のマッサージ屋さんにあります。(内容はレスを参考にして下さい。)
     本物の前立腺マッサージがどいうものかよくわかりませんが、私が最近行った中ではそこだけです。
     たぶん他にもあるかもしれません。
     
引用返信 削除キー/
■217 / ResNo.2)  Re[2]: 珠海の前立腺マッサージ
□投稿者/ YOYO -(2010/07/14(Wed) 20:36:04)
    過去レス拝見させていただきました。
    碧○酒店というのは、蓮花路の周辺なのでしょうか?
    もう少し詳しい場所を教えていただければ、
    うれしいです。

    8月に行く予定です、いろいろチャレンジしてみよう
    と思っています。
    他にお勧めあれば、そちらも

    よろしくお願いいたします。  
引用返信 削除キー/
■218 / ResNo.3)  Re[3]: 珠海の前立腺マッサージ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/07/15(Thu) 11:29:41)
    No217に返信(YOYOさんの記事)
    > YOYOさん  

     碧○酒店ではなく、翡○宮酒店です。(#205のレスの中でホテル名の頭の字を間違いました、すみません。ひすい宮ホテルです。)
     香州にあるジャスコのすぐ前にあります。
     碧○酒店も近くにあります。こちらはサウナです。(過去レス#212)

     拱北からタクシーで10分くらいです。吉之島(ジャスコのこと)と書いて示せば大丈夫です。

     また、いい話でもあればレスします。(笑)
引用返信 削除キー/
■219 / ResNo.4)  Re[4]: 珠海の前立腺マッサージ
□投稿者/ YOYO -(2010/07/15(Thu) 22:18:44)

    >  また、いい話でもあればレスします。(笑)

    大変参考になりました、ありがとうございます。

    その「またいい話」を期待しています(笑)
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -