このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■220 / 親記事)  珠海へ
  
□投稿者/ たから舟 -(2010/07/16(Fri) 22:52:46)
    今月末に、
    珠海に遊びに行く予定です。

    調べてきてほしい、サウナ店、マッサージ店、等等
    ありませんでしょうか?

    あれば、チャレンジしてきたいと思います。
引用返信 削除キー/
■221 / ResNo.1)  Re[1]: 珠海へ
□投稿者/ アジア専門 -(2010/07/17(Sat) 00:45:05)
    華策酒店の金池桑拿、来魅力暇日酒店の情報をお願いします。
    クレクレですみません。8/19-24まで澳門、珠海などの大陸を検討しています。
引用返信 削除キー/
■222 / ResNo.2)  Re[2]: 珠海へ
□投稿者/ ふじここ -(2010/07/17(Sat) 22:14:35)
    珠海暇村度酒店のサウナは再開されているんでしょうか?

    マカオのように風呂に入れるようなサウナ
    はないんでしょうか?

    また、同じくマカオのようにイベントが
    あるサウナはないでしょうか?

    よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■224 / ResNo.3)  Re[3]: 珠海へ
□投稿者/ ゴールドラッシュ -(2010/07/18(Sun) 15:48:09)
    マカオのようにイベントがあるサウナは
    聞いたことがありません、
    諸先輩方いかがでしょうか?

    風呂があるサウナはあったと思いますが、
    名前は忘れてしまいました。
引用返信 削除キー/
■227 / ResNo.4)  Re[4]: 珠海へ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/07/19(Mon) 11:28:45)
    長年居りますが、マカオの様なイベントがあるサウナ聞いたことも見たこともありません。
    そのようなイベントはマカオでの楽しみと思ってください。

    大浴場があるサウナは何軒かあります。
    度○村、海○、○景湾、等。
    度○村以外は最近行っていないので今の状況はわかりません。(すみません)

    拱北のトンネル(現在工事中、通行できません。)越えたすぐ左側のホテル内のサウナにありましたが...2年くらい前泳いだ記憶があります。

引用返信 削除キー/
■228 / ResNo.5)  Re[5]: 珠海へ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/07/19(Mon) 12:38:37)
    海○の健康中心は先月見に行った時は営業していませんでした。
    健全按摩のみ。

    ○景湾は展望風呂でしたっけ?

    トンネルを抜けて左の君○酒店の健康中心は今はどうでしょう?
    私も2年くらい前に行って大風呂に入った記憶があります。
    ここは休憩室のソファーの前まで小姐が来てチョイスしました。
    お値段は赤6枚弱でした。

    ちなみにここの健康中心はマカオの極品、珠海の度暇村と同じ会社の経営です。

引用返信 削除キー/
■230 / ResNo.6)  Re[6]: 珠海へ
□投稿者/ キッド -(2010/07/19(Mon) 22:55:40)
    なかなか珠海は安定(?)しませんな!

    やっぱ、無難に昌安あたりがいいんでしょうな。。。

    ちなみに昨年、南洋行きましたが22人並びました。
    楽しかったです。赤4枚でした。

    今年はどこの店に突撃しましょうか?
引用返信 削除キー/
■232 / ResNo.7)  Re[7]: 注意!
□投稿者/ 古い住人 -(2010/07/21(Wed) 16:40:05)
    ローカルの話だと、この1週間くらい特にサウナに対して厳しくするらしい。

    3号店に電話をするとここ3日は夜間開けないとか。
    理由は水道管の修理とか言っていたが、電話だったので警戒されたかも。
    渡○村もなんだか歯切れが悪かった。
    昌○も電話だと言いにくそうだった。

    総合するとよく確認の上ということですか。

引用返信 削除キー/
■235 / ResNo.8)  Re[1]: 珠海へ
□投稿者/ けん太 -(2010/07/21(Wed) 19:52:53)
    今月17日に珠海行きました。 店の名前忘れてしまったのですが、サウナは休みで、別のフロアーに行き 女の子を選びました。そして客室でプレーです。赤4枚でした。お風呂のプレーが好きなのでガッカリです。アジア大会が終わるまで厳しいのでしょうか?
引用返信 削除キー/
■236 / ResNo.9)  Re[2]: 珠海へ
□投稿者/ 富士山 -(2010/07/21(Wed) 20:52:23)
    昨年の夏の話ですが、
    400で部屋でのプレイでした。

    風呂でのプレイが可能なサウナは
    どこでしょうか?
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -