このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■237 / 親記事)  大陸の取りしまり
  
□投稿者/ アジア専門 -(2010/07/24(Sat) 23:02:24)
    上海の駐在員から連絡がありました。カラオケの小姐8人、客8人が捕まったそうです。おそらくお持ちした帰りを尾行されてのことと思います。上海に限らず大連、北京、瀋陽など、かつてはメッカといわれた地方でもかなり厳しく取締りがなされているようです。5星ホテルでも捕まった(大連)など、厳しい状況です。小姐のアパートに行くのもリスクゼロではないようです。やはり合法の澳門、泰国がよいのでしょうか?。しかし、6月に珠海に行った時は珠海でオキニと一緒に珠海のホテルに堂々と泊まりました。チェックイン2人で堂々としましたが没問題でした。南は少し緩いのでしょうか?。私は東莞の富豪皇宮夜總會に行ってみたいのですが、ここの夜總會情報が欲しいです。韓国語などでは情報が多いのですが、澳門での情報が少ないです。よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■238 / ResNo.1)  取り締まり情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/07/25(Sun) 10:16:40)
    2010/07/25(Sun) 10:25:58 編集(管理者)

    台湾系の情報では、今週末CPは厳戒態勢、CAは通常通りとの事。
    厳しいのはSNのみでNCは通常通りとの事だけど正確なところは分からないです。

    富豪皇宮夜總會は5人用の一番小さい部屋の最低消費が480で2-5-8、DJに2+1
    ドレスを着たモデルがいたけど、好みじゃなったので小費は確認していません。
    XJは200人くらいの出勤で、去年の台湾系旅行社の満足度調査では1位、旅行社の社長曰く
    人数は少ないけど、機関車が少なく、少数精鋭だそうです。

引用返信 削除キー/
■251 / ResNo.2)  Re[2]: 取り締まり情報
□投稿者/ Rally -(2010/08/09(Mon) 16:22:21)
    8月9日の香港ポストよりコピペです。
    大陸でのお遊びもご用心された方がよいかと。


    ■アジア競技大会を前に風俗営業を一掃
    ――――――――――――――――――――――――――――――――
     珠江デルタではアジア競技大会を前に公安による風俗営業の取り締ま
    りが近年まれにみる厳しさで行われている。広東省公安局が明かしたと
    ころによると、東莞と仏山の両市ではわずか1日の捜査で風俗営業に関
    与したホテルを各1軒摘発。ともに半年の営業停止処分を下した。この
    日の両ホテルの逮捕者は計112人、うち仏山市のホテルの逮捕者は1
    08人で、同市で今年風俗関連の容疑で逮捕された人数の半数を占めた。
    アジア競技大会に向けた取り締まりは「性都」とやゆされる東莞で最も
    早い昨年11月から行われており、すでに逮捕者は1000人以上に上
    った。状況が最も深刻だった地区の公安局局長3人が監督不十分を理由
    に免職処分となった。また、中山市でも7月以来、風俗営業やドラッグ
    の取り締まりを強化しており、現在までに82人が逮捕されている。6
    日付『大公報』が伝えた。
    ――――――――――――――――――――――――――――――――

引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -