このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■262 / 親記事)  欧州の旅中
  
□投稿者/ 田舎の旅人 -(2010/09/02(Thu) 14:57:08)
    今日 ウィーンから ドイツのラインに向かいます ラインは田舎で何もないと
    思いますが 情報があればーーー 明後日から4日ケルンの予定です
    FKKが何軒あり サウダバッドで 楽しんだことがあります 電車で行けます
    入場が50ユーロ お手合わせも50ユーロ だったと思います
    ただ 受付のおばさんがフレンドリーで気楽に遊べますが 規模が小さく 女性
    日によって少ない時もあります ほかにあればよろしく
    そのあと エストニヤのタルトに2日の予定です バルトは初めてです
    よろしく
    田舎の旅人
引用返信 削除キー/
■269 / ResNo.1)  Re[1]: 欧州の旅中
□投稿者/ suck dxxk -(2010/09/12(Sun) 11:47:53)
    亀レスですが…

    夏休みにプラハに行ってきました。

    1チェコクローナ=4.5JPY

    Show Park
    入場料:150
    30分:1000
    もう行きません。

    HajeのLotos
    入場料:100
    ビール一杯:100?
    ギャル質は?って感じで、早々に退散しました。

    RuscaのHanka Service
    入場料:無料?
    アットホームな雰囲気で地元娘+ポーランド娘と人生初の3P
    60分140ユーロもとられました。
    洋物ポルノの男優になった感じでしたが、そんなに興奮しませんでした。

    ヴァーツラフ通り周辺
    Hot PeppersとGold FingersはUSA式のストリップクラブみたいな感じです。
    ほんの少しだけ入ったAtlasとDarlingというお店はバンコクのgo go barの
    規模がでかい感じでなかなかよかったです。
    でも高いので交渉した方がいいかもしれません。




引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -