このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■267 / 親記事)  格安航空券
  
□投稿者/ アジア専門 -(2010/09/10(Fri) 00:09:24)
    私が選ぶ小姐はなぜか東北人が多いです。中国語を教えてもらうにも東北人は発音が綺麗で◎。マカオで知り合ったオキニの故郷(東北)に行く機会があってマカオではなく何度か故郷で遊んでます。マカオと東北の2箇所を回るといったい多少銭?東京→香港→大連の航空券をいろいろ調べてみると。。。。東京→北京→香港→大連→北京→東京。フライトの組み合わせによって超破格の¥39000、空港利用税などの諸費をいれても5万ちょい。直ぐに購入してしまいました。年末はこれで周遊します。航空会社はCA。CAのHPから予約できました。ちょっと組み合わせが異なると18万とか、20万になってしまいますが。。。北京を経由すれば安いのかと思い、香港→大連の直行便を香港→北京→大連の経由便にすると逆にえらく高くなってしまいます。大連からは、吉林、瀋陽とめぐる予定です。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -