このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■276 / 親記事)  珠海の大腿筋
  
□投稿者/ 最後の一息 -(2010/09/24(Fri) 16:47:42)
    先日どなたのツリーだったのか、、探してもわからなかったので新規に作りました。
    先日、珠海での大腿筋マッサージは、、とありましたので、、ビルを探していってまいりました。
    迎賓南路の中建大夏(ビル)の10階。
    名前は珠海国尊健生会所。。。
    普通のビルでしたので、、なんか心配で、、変な部屋で、、ぼられるんじゃないかと思いながらエレベーターで10Fに行きました
    普通の人たちもEVに乗っていたので、、10Fで降りるのに少し恥ずかしい気持ちで降りました。
    暗いイメージで降りたら、、まあまあきれいな受付でした。(決して大きくはないけど)
    受付で値段を聞いたら、、298元といわれて、、高い!!
    サウナが3-400元で遊べるのに、、と思い、、
    どんなことやるの?って聞いたら、、又のところに手をやって<ここ。。。>
    ???
    <恥部。。>とかいったので、心配でしたが入店しました。
    背中30分。前を60分だということでした
    お金は後払い、、だと、、
    10回。。30回。50回の値段が書いてありました。
    ??
    ワンフロアーが総てそのようで、、核部屋ホテルのようになっていました。
    部屋で待つこと2-3分。
    ピンク色の看護婦の制服を着て入ってきて、、
    手になんだか持っていました。
    <私は外で待っているから、シャワーが終わったらドアをノックしてくれ、、そしたら入ってくるから)
    というから一人でシャワーを浴びました。
    で、備え付けのサウナの上下の服を着て待ちました。
    背中の30分が終わりいよいよ前。。。
    上に向いて準備です。
    彼女(25-6才)の看護婦はマスクをし、薄いゴムの手袋を装着しました。
    真空ポンプを用意し、、さあ、、
    で、私のパンツを少し下ろして、その真空ポンプ(ガラスの管)を局所にあてがわれました。
    それはしたに空気穴があり、、上からポンプで空気を抜く、、というものです。
    装着するときに一瞬あそこに手が触れただけで、、始まりました。
    そのガラスの管(直径7-8センチ)の下の穴から水を吸い、、管の中の息子がかぶるくらいまで、、水をためました。
    その後したのくだの吸入口をふさぐと何も起こらない、、指を離して空気を吸うと、、管の上から吸っているので、、中で空気がボコボコと泡だちます。
    又とめる、、又ぼこぼこの空気、、又止める。。
    を30分繰り返し増した。
    それが、、終わったら、、。。。
    と待っていても、、パンツをあげて、、普通の足のマッサージ。。
    途中、彼女に触ってもいいかとすれば、、NO..です。
    ここはそういうところでは、、ありません。と。。
    で、以上おわり。。
    聞くところ、、これを繰り返しやれば、、少しずつ(1-2センチ)大きくなる、、硬くなる、、持続するようになる、、
    と、治療だ、そうです。
    又今度、指名してくれ、、と名刺と携帯の電話番号を書いたものをくれました。
    ????又指名するの?又行く??
    もう行かないな、、何も楽しくない。貴重な時間だから、途中60分のところで帰ろうと思いましたが、、ま、それも。。と思い。。
    最後まで居ましたが、、、98%健全?な、、変なところでした。。
    以上報告まで、、



引用返信 削除キー/
■277 / ResNo.1)  Re[1]: 珠海の大腿筋
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/09/24(Fri) 19:55:51)
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -