このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■355 / 親記事)  DG-ISO式
  
□投稿者/ やまさん -(2011/01/11(Tue) 19:33:38)
    >回遊魚好きさん

    ありがとうございます
    前スレが100件に達したのでスレたててしまいました。

    >メニューに技の名前が10個くらい書いてあって、順番にやってくれます。
    >もっと突き詰めると、シャワー前にフェラ、そのまま口爆or即即後に洗体
    >その後はベッドで回数無制限です。

    >もしDG-ISO式を体験したいなら、珠海より本場に行った方が良いと思いますよ!

    やはり本場というと、もっと本土の奥の方みたいですね
    私は、なかなか行けそうにありませんが、機会があれば是非体験したいです!
引用返信 削除キー/
■356 / ResNo.1)  Re[1]: DG-ISO式
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/01/12(Wed) 10:48:16)
    >やまさん

    いえいえ、DG式と書いてあるように、香港から電車で30分程ですよw
    珠海からだと、川を挟んだ対岸なので、バスで最短2時間半ほどかかりますが・・・。

    マカオは香港人、台湾人の遊び場ですが、DGは完全に香港人の遊び場です。
    同じ市内にHJという街があり、こちらは台湾人の遊び場です。
引用返信 削除キー/
■358 / ResNo.2)  Re[2]: DG-ISO式
□投稿者/ やまさん -(2011/01/14(Fri) 10:07:39)
    >回遊魚好きさん

    だいたい分かりました

    そちらも研究してみますわ
    ありがとうございます
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -