このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■360 / 親記事)  珠海の健康中心情報2
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/01/17(Mon) 17:35:23)
    全スレッドが100に達したので新しく立てました。

    >老大さん

    経理を紹介するのは別にかまいませんが、3号店に通われているのでしたら
    3号店の経理に2号店の経理を紹介してくれ、と言えば紹介してくれると思いますよ。
    私もそれで2号店、4号店の経理を紹介してもらいましたので。

    国○については一見はNGかは分かりません。

    私はたまたま経理のQQ番号を知っていたので、そこから連絡を取って遊びに行きました。

    メールを頂ければ紹介しますよ。

引用返信 削除キー/
■363 / ResNo.1)  新菜入荷
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/01/21(Fri) 00:34:08)
    馴染みの桑拿の店の経理から新菜入荷!の連絡。
    目大きい!胸大きい!若い!山東妹?との事で見に行ってみました。
    見た目は結構良いけど、若い割には肌の状態が・・・。
    という事で新菜はパス!

    他にも見せて!と20人程見せてもらったところ、色が白いムッチリ具合が
    なかなかそそる黒龍江妹がいたので指名。
    服を脱ぐと胸はそれ程大きくないけど、ピンクで綺麗。
    肌は真っ白スベスベ、お尻も大きく抱き心地は最高!
    中の具合も良く、普段は2回がやっとのところ、久々に3回戦やっちまいましたw

    終わった後、休憩しながら話を聞いたところ、何と!元回遊魚との事。
    痩せ形ではないので、ぱっと見は分からなかったけど、身長169cmとの事で
    ヒール履いてリスボアを回遊していた時は商売繁盛だったろうなぁ。

    その40分800HKDが大陸で時間は倍以上お値段ほぼ半額で遊べるとは、掘り出し物でした。

    携帯番号聞いたので、また指名しようw

引用返信 削除キー/
■364 / ResNo.2)  Re[1]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 老大 -(2011/01/29(Sat) 11:40:42)
    No360に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > 全スレッドが100に達したので新しく立てました。
    >
    > >老大さん
    >
    > 経理を紹介するのは別にかまいませんが、3号店に通われているのでしたら
    > 3号店の経理に2号店の経理を紹介してくれ、と言えば紹介してくれると思いますよ。
    > 私もそれで2号店、4号店の経理を紹介してもらいましたので。
    >
    > 国○については一見はNGかは分かりません。
    >
    > 私はたまたま経理のQQ番号を知っていたので、そこから連絡を取って遊びに行きました。
    >
    > メールを頂ければ紹介しますよ。
    >
    老大です。
    先日は、2号店、国○を紹介して頂きましてありがとうございました。
    10日位前に友達が遊びに来たので、3日間連戦をして来ましたので報告します。
    まず2号店ですが、午後2時頃出陣紹介して頂いた部長は不在でしたが問題なく
    入店。15名程並び湖南省娘を指名、普通の服務。
    但し洗台が無いので、個人的には不満です。(洗台が好きなので)
    ぜんぶで30名程居るとの事、競争が激しいので大変との事。5枚の赤強でした。
    次は、国○ですが午後5時頃入店。事前に連絡無も没問題。ただ割引が無い。
    選手、10名程から指名。まず服を脱いで,洗体前に音楽に合わせてセクシー踊り
    ベットの縁に座っている私の倅に、お姫様を擦りつけるように。思わずインしそうになる。非常に興奮します。その他の服務も合格。ハマりそうです。
    最後は、坦○の新○に行って来ました。以前と同じ様な状態に戻っています。
    ここは洗台が気にいっています。以前の経理はいませんでした。赤5強でした。
    以上簡単に報告させていただきます。
引用返信 削除キー/
■374 / ResNo.3)  Re[2]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 利郎 -(2011/02/27(Sun) 00:48:17)
    ここのスレを見て何年ぶりかで健康中心に行こうと思い、恐る恐るNYHJに行ってきました。

    ・・・やっぱり中国語が話せないと面白くないですね。
    選んだ小姐、こちらが中国語を話せないとわかっても一所懸命いろいろ話しかけてはくれるのですが、殆ど返事ができない。
    シャワーブースでは一通りのことはやってくれたと思いますがベッドに行ってからはまるでちょんの間のよう。
    シャワーを浴びてから「****、走マ?」と行ってくるんだけど、****の部分がわからないから仕方なく帰るという、
    結果として思いっきり早上がりされたような短時間でトボトボ帰ってきました。

引用返信 削除キー/
■375 / ResNo.4)  Re[3]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/02/27(Sun) 02:30:08)
    >利郎さん

    > ・・・やっぱり中国語が話せないと面白くないですね。
    > シャワーを浴びてから「****、走マ?」と行ってくるんだけど、****の部分がわからないから仕方なく帰るという、

    そのシチュエーションだと、「休むか?」「服を着るか?」あるいは「もう一回するか?」かなぁ?

    あんまり早上がりすると女の子は怒られるはずなんだけど・・・。

    語学学習は毎日継続する事と、分からなくても良いからとにかく聞く事です。
    ただ、頑張って中国語が理解できるようになっても、いざ話してみると女の子の愚痴を聞くハメになったりと
    良い事ばかりではないですが・・・w
引用返信 削除キー/
■376 / ResNo.5)  Re[4]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 利郎 -(2011/02/27(Sun) 09:31:21)
    早速のレスどうもです。

    > そのシチュエーションだと、「休むか?」「服を着るか?」あるいは「もう一回するか?」かなぁ?

    もう1回する、というような意思表示をしたのですが、「え、するの?」みたいな驚かれた感じだったので違うかなと思ったんです。


    今度は前スレにあった○信に行ってみようかな、なんて考えてます。
    百度の地図で場所もわかったし。
    ただ近くにめぼしい目印があるかわからないのでタクシーで文化広場目指して行ってみます。
引用返信 削除キー/
■381 / ResNo.6)  Re[1]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 古い住人 -(2011/04/14(Thu) 16:38:36)
    色々な事情で健康中心からも遠ざかっていましたが、久方ぶりに香州漁港
    近くの某ホテルのサウナに行ってきました。

    部屋へ行く入り口が以前とは変わっていました。
    途中に分厚いコンクリートの扉が新設されていました。(驚いた!)
    時間は夜早めに行ったのですが、部屋はかなりふさがっていました。
    週末には部屋待ちもあるとか。
    サービス内容、値段ともに以前と変わらず(赤5枚未満)。
    今行くと次回部屋代免費の券をくれます。(これがあると次回赤3枚)
    18日から新しい技が始まるとか。(何だろう?)

    今、対岸ではユニバーシアードに絡み動きが有るようですが、こちらに飛び火
    しなければと思っています。
引用返信 削除キー/
■382 / ResNo.7)  Re[2]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 古い住人 -(2011/05/02(Mon) 14:34:23)
    先月末に再訪しました。

    前回訪れた時に聞いた新しい技(サービス)とは、チンケな玩具で息子に刺激を与える物でどういうことの無いものでした。(笑、ガッカリ!)

    さて、先月中ごろ○油のサウナに手が入り客や従業員が押さえられたそうです。
    現在営業停止中だそうです。
    なんでも、オーナーが変わりちょっと派手にやりすぎたとか。

    情報に注意して各自行動してください。
引用返信 削除キー/
■383 / ResNo.8)  Re[3]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/05/03(Tue) 03:32:19)
    >古い住人さん

    あらら・・・○油に手入れですか?
    一旦閉まって去年再開したと思ったら・・・ですか。

    MHは遠いので私はもっぱら3号店です。
    この前は若い安微娘に当たり楽しめました。
    もう一回くらい指名しようw

引用返信 削除キー/
■391 / ResNo.9)  Re[4]: 珠海の健康中心情報2
□投稿者/ 新人 -(2011/05/21(Sat) 01:42:02)
    3号店ってどこのことですか?


    No383に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > >古い住人さん
    >
    > あらら・・・○油に手入れですか?
    > 一旦閉まって去年再開したと思ったら・・・ですか。
    >
    > MHは遠いので私はもっぱら3号店です。
    > この前は若い安微娘に当たり楽しめました。
    > もう一回くらい指名しようw
    >
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -