このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■365 / 親記事)  初めての東莞
  
□投稿者/ hiro -(2011/02/04(Fri) 23:30:26)
     インターネットでの評判を見て、東莞・常平に行こうかどうか迷っております。

    当方マカオに数回行ったことがあるぐらいで、中国語は全くできませんが、
    東莞で夜総会デビューは厳しいでしょうか?

    マカオでは、もっぱらサウナで遊んでいました。
    また初心者にお勧めの夜総会、サウナ等ありましたら教えて下さい
引用返信 削除キー/
■366 / ResNo.1)  Re[1]: 初めての東莞
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/02/06(Sun) 00:10:29)
    >Hiroさん

    ほとんど中国語が出来ないで、一人で大陸の夜総会へ行っても楽しくないです。
    店内では、歌うか、飲むか、話すかで、大陸の夜総会はただ座って一緒に飲むだけ
    というのもアリなので、ノリが悪いとお持ち帰りを拒否される事もあります。
    最低限、マカオの夜総会で普通に楽しめるようになってからにした方が良いと思います。

    サウナは・・・やっぱりフイメイ? 珠海と香港のバス停になっているので、迷う事無くすぐに入店出来ますw

    最近、私は行っていませんが・・・。

引用返信 削除キー/
■368 / ResNo.2)  Re[2]: 初めての東莞
□投稿者/ Hiro -(2011/02/11(Fri) 22:14:40)
     回遊魚好きさん
    返信遅れてすみません。
    中国語全くできない + 一人では、やはり厳しいですかね。
    マカオか東莞か直前まで迷ったのですが、東莞に今来ています。
    これからサウナにいってこようかと思います。

    > サウナは・・・やっぱりフイメイ? 珠海と香港のバス停になっているので、迷う事無くすぐに入店出来ますw
    >
    > 最近、私は行っていませんが・・・。
    >
引用返信 削除キー/
■369 / ResNo.3)  Re[3]: 初めての東莞
□投稿者/ Hiro -(2011/02/12(Sat) 17:13:50)
    2011/02/13(Sun) 23:26:40 編集(管理者)

    No368に返信(Hiroさんの記事)

     昨晩、MBにいってきました。
    タクシー運転手に、漢字でかいた紙を見せ22時ごろに、行ったの
    ですが、入り口がわかりづらかったです。マカオのようなサウナを想像してまし
    たが、違うんですね。
     部屋に通され、すぐに、10名くらいの女の子がきて、顔見せ開始。
    システムがよくわからなかったので、女の子はいまいちでしたが、最初の顔見
    せで選びました。
    時間は130分で、サービスもよく、満足できました。
     今日は、フイメイのサウナと置屋に、行ってみました。
    フイメイはいまいちだったので、選ばずに退店。
    その後、置屋へ。早い時間だったので、どんな女の子がいるか
    見てみようという気でいったのですが、置屋は結構かわいい子がいるんですね。
    昨日、今日いったサウナの子たちよりも、かわいかったと思います。

    時間が早すぎ、もう少し他のところも見たかったのでパスしましたが、
    今晩リトライするかもしれないです。
引用返信 削除キー/
■370 / ResNo.4)  Re[4]: 初めての東莞
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/02/13(Sun) 01:24:56)
    >Hiroさん

    MBで女の子を部屋で選びました?

    ここのところ、部屋で選んだ事ないなぁ・・・。

    いつも部屋がないので、ホールか廊下で空いている女の子を選ぶか、仕事を終えて
    戻って来る女の子を捕まえて指名。その後、女の子が部屋の割り当てを受けてから
    一緒に部屋に行く、というパターンです。


    置屋は田舎から出て来たばかりの娘が多いので、あまりスレてなくてレベルも悪くないです。

    ただ、サービスは期待できませんが・・・。
引用返信 削除キー/
■371 / ResNo.5)  Re[5]: 初めての東莞
□投稿者/ 凍珈琲 -(2011/02/13(Sun) 13:00:24)
    MBは以前は、顔見せ用のホールで小姐をチョイスだったのだが、、、
    変わったのかな?
    30名位並ぶのがココの売りだったのに、、、
引用返信 削除キー/
■372 / ResNo.6)  Re[6]: 初めての東莞
□投稿者/ Hiro -(2011/02/13(Sun) 13:17:30)
     回遊魚好きさん
     通常は、部屋で選べないほど、混んでいるんですかね?
    自分が言ったときは、すぐに部屋に通されました。
    少し行った時間が遅かったと思うので、次回挑戦するときは、もう少し
    早い時間に行ってみたいと思います。
    何時ぐらいが女の子が多いんですかね?

     凍珈琲さん
    自分も顔見せホールで30人ほど見たかったです。
    次回できれば見てみたいです。

    昨日は、置屋で目をつけていた小姐に挑戦しました。
    かわいい小姐が二人いて、ご飯を一緒に行ってからショートで
    という条件で、二人とも持ち帰りました。

     前回見にきただけのときに、話した明るい小姐がいて、
    自分も連れて行けと、しきりにせがむですが、さすがに3人は無
    理なので、断りました。

    二人とも若くて、愛想のいい小姐でよかったです。
    まあサービスは、サウナと比べたら劣りますが、、

    電話番号聞いたので、次回来た時にまだいれば、リトライしたいです。

引用返信 削除キー/
■373 / ResNo.7)  MBの近状
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/02/13(Sun) 23:25:55)
    2011/02/13(Sun) 23:28:59 編集(管理者)

    >凍珈琲さん

    MBは最近は客が多すぎてホールに空いている小姐が30人も溜まりませんので以前のように30人以上並ぶ小姐超市状態はないです・・・。
    基本的に空いている小姐はレベルが低いので、仕事を終えて戻って来る小姐を早い者勝ちで捕まえますw

    東莞市内にあるMBの3つの分店では1日に3回、ホールでショータイム(走秀)があるのでそっちに行った方が良いかもしれません。

    >Hiroさん

    MBだと遅番の小姐が出勤するのが15:30なので、その頃が一番多くなります。
    ただ、仕事中の小姐も多いので、小姐を多く見れるかは、客の数と小姐が戻って来るタイミングによります。

    基本的には平日の昼間が良いですね。

引用返信 削除キー/
■378 / ResNo.8)  Re[1]: 初めての東莞
□投稿者/ YOSHI -(2011/03/06(Sun) 22:12:14)
    今年のGWに常平経由珠海、マカオに行く予定です。
    そこでどなたかに御教示頂きたいのことがあります。
    労働節(4/30,5/1,5/2)の5/1,2に常平のホテルに泊ま
    りたいのですが、飛び込みで可能でしょうか?
    (平時なら無問題だとは思いますが...台湾、香港からも
    沢山来ると思いますので気になります)

    ちなみに広州空港からエアポートバスを使い大朗からタクシーを考えています。
    (大混雑が予想されるので広州東駅からのCRH乗車は今回見送りです)
    よろしくお願い致します。
引用返信 削除キー/
■379 / ResNo.9)  Re[2]: 初めての東莞
□投稿者/ 回遊魚好き -(2011/03/07(Mon) 02:25:39)
    >YOSHIさん

    大陸にはホテルは腐るほどあるので、値段はいつもより上がると思いますが
    全くない、という事はないと思います。
    泊まるホテルが決まっていれば予め予約した方が良いかもしれません。
    現地の旅行社へ頼めば、ネットで予約、ホテルのフロントでの支払いでOKです。

    で、何で広州→常平間の移動をわざわざバスで大朗経由で?
    CRHは本数多いし、都市間移動の高速列車なので、そんなに心配する必要はないのでは?
    座れなくても広州東−東莞間は約40分ですし。

    どちらかと言えば問題は祝日の取り締まりで店が平常通りオープンするかだと思います。
    取り締まりが厳しくなると、事前に予約なしで飛び込みで行っても店に入れなくなります。

引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -