このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■43 / 親記事)  台湾について2
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2009/06/19(Fri) 22:24:15)
    掲示板を改装オープンしましたが、何も書き込みがないので私めがまず(笑)

    台湾で赤線復活?
    http://rocketnews24.com/?p=11017#more-11017
    ソース元があまり信用できるところではありませんが・・・

    ちょっと前まで龍山寺の近くにあったようなお化け屋敷(笑)が復活するのか?
    あるいは田舎から出てきた若い娘がお相手してくれる置屋ができるのか?

    私は大陸からの出稼ぎ小姐で溢れると予想

引用返信 削除キー/
■45 / ResNo.1)  紅燈區
□投稿者/ 風雲 -(2009/07/02(Thu) 00:14:32)
    まだ行政院の人権委員会で検討している段階ですが、既に大半の自治体の首長が反対を表明(台北市の郝龍斌は速攻で反対表明)、華西街の商店主等は賛成しているもののメディアではフェミニスト団体の声の方が大きく、現状では政府法案になる可能性はかなり低いと思われます。

    政府公認お化け屋敷ですが、まだライセンスを維持したお店が台湾全土に11軒、五十数名のお化けさんが現存しているそうです。
    非公認のお化け屋敷は、今も龍山寺界隈の寂れたエリアに点在しており、定年老人の憩いの場となっております。

    大陸の小姐ですが、偽装結婚や密航等でかなり流入しており、デリバリー系では大陸小姐の割合がかなり高く、大陸人観光客の個人旅行解禁まではこれ以上増えないでしょう。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -