このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■47 / 親記事)  上海のサウナ
  
□投稿者/ もぐもぐタルト -(2009/09/04(Fri) 21:53:29)
    もぐもぐタルトと言います。

    16日から上海に出張なのですが、サウナのお店を教えていただけませんか?
    上海には、昨年初めに行ったのですが、現地駐在員に連れて行ってもらったサウナが大きくて綺麗だったのですが駐在員が辞めてしまい、場所も名前もわからなくなってしまいました。

引用返信 削除キー/
■48 / ResNo.1)  Re[1]: 上海のサウナ
□投稿者/ ホカホカー! -(2009/09/07(Mon) 17:26:22)
    No47に返信(もぐもぐタルトさんの記事)
    > もぐもぐタルトと言います。
    >
    > 16日から上海に出張なのですが、サウナのお店を教えていただけませんか?
    > 上海には、昨年初めに行ったのですが、現地駐在員に連れて行ってもらったサウナが大きくて綺麗だったのですが駐在員が辞めてしまい、場所も名前もわからなくなってしまいました。

    もぐもぐ様はじめまして。
    マカオ2回、台湾2回、韓国1回、上海1回の渡航歴を持つホカホカーと申します。
    ひょっとして「吉原会所」ではないでしょうか?
    今年の正月に行きまして、他のサウナより建物は大きくて、小姐直顔見せシステム(12〜3人ぐらい居ました)でプレイルームも綺麗で、マカオのサウナと比べてしまうと流石に豪華さ小姐共にレベルはダウンしますが、日本円で1万円と安いので、また行きたくて仕方がありません!

引用返信 削除キー/
■49 / ResNo.2)  Re[2]: 上海のサウナ
□投稿者/ むら -(2009/09/07(Mon) 20:14:05)
    No48に返信(ホカホカー!さんの記事)
    > ■No47に返信(もぐもぐタルトさんの記事)
    >>もぐもぐタルトと言います。
    >>
    >>16日から上海に出張なのですが、サウナのお店を教えていただけませんか?
    >>上海には、昨年初めに行ったのですが、現地駐在員に連れて行ってもらったサウナが大きくて綺麗だったのですが駐在員が辞めてしまい、場所も名前もわからなくなってしまいました。
    >
    > もぐもぐ様はじめまして。
    > マカオ2回、台湾2回、韓国1回、上海1回の渡航歴を持つホカホカーと申します。
    > ひょっとして「吉原会所」ではないでしょうか?
    > 今年の正月に行きまして、他のサウナより建物は大きくて、小姐直顔見せシステム(12〜3人ぐらい居ました)でプレイルームも綺麗で、マカオのサウナと比べてしまうと流石に豪華さ小姐共にレベルはダウンしますが、日本円で1万円と安いので、また行きたくて仕方がありません!
    >

    吉原会所は1も3も両方とも、閉鎖?新しい経営に変わっているように思われます。  マカオとの比較はまさにそのとおりだと思います。 
    999というサウナが気に入ってたのですが、これまた、この夏に名前が変わってしまって新しいお店の名前は失念してしまいました。 場所はわかるのですが、、、  
引用返信 削除キー/
■50 / ResNo.3)  Re[3]: 上海のサウナ
□投稿者/ もぐもぐタルト -(2009/09/07(Mon) 21:44:08)
    ほかほかさん、むらさん、情報ありがとうございます。
    吉原会所は、静安区にあって2階に入り口がある角の店ですか?
    記憶があいまいで違っているかもしれません。
    上海は5年くらい前ひんぱんに出張で行っていて、KTVとサウナはよく行っていました。最近は、香港、バンコクがほとんどで昨年久しぶりに上海に行ったのですが店が様変わりしていたり、なかったりしていました。今回も1年ぶりなので情報収集して乗り込みたいと思っています。
    マカオで傷心しているため、江戸のかたきを長崎で、と思っています。

引用返信 削除キー/
■51 / ResNo.4)  Re[1]: 上海のサウナ
□投稿者/ NAO -(2009/09/08(Tue) 21:44:40)
    No47に返信(もぐもぐタルトさんの記事)
    > もぐもぐタルトと言います。
    >
    > 16日から上海に出張なのですが、サウナのお店を教えていただけませんか?
    > 上海には、昨年初めに行ったのですが、現地駐在員に連れて行ってもらったサウナが大きくて綺麗だったのですが駐在員が辞めてしまい、場所も名前もわからなくなってしまいました。
    >

    もぐもぐタルトさん、こんにちは

    もしかして、ガラス越しに雛壇の女の子を選ぶ店でしたか?
    もう1年以上も上海に行っていないので、最近の様子には疎いのですが、
    60周年の国慶節前で厳しい状況じゃないのでしょうか。




引用返信 削除キー/
■52 / ResNo.5)  Re[3]: 上海のサウナ
□投稿者/ ホカホカー! -(2009/09/09(Wed) 14:30:31)
    むら様
    うへー吉原会所閉鎖ですか!、やはり厳しい公安様の影響なんでしょうかね。
    サービス・小姐・料金のバランスが良かったので、上海は再訪したいと思ってたのですが…

    もぐもぐタルト様
    交差点角のビルで、入口は歩道から階段を上がりますけど2Fだったのか不明です。
    入口には見張りが一人座ってました。
引用返信 削除キー/
■53 / ResNo.6)  Re[4]: 上海のサウナ
□投稿者/ むら -(2009/09/09(Wed) 22:48:28)
    No52に返信(ホカホカー!さんの記事)
    > むら様
    > うへー吉原会所閉鎖ですか!、やはり厳しい公安様の影響なんでしょうかね。
    > サービス・小姐・料金のバランスが良かったので、上海は再訪したいと思ってたのですが…

    吉原会所は、かなり公安にやられたようなうわさですね。 
    小姐の数が多くて、目の前に並ぶのをじっくり(気弱な日本人気質(恥ずかしいという観念)を捨てて大陸の図々しさを見習う)とえらべるのが気にいっていました。 名前を大きく変わったし、公安がらみの噂(自分で確認したわけではありません。)もあって、今年に入っていっていません。
    先にも書きましたが、999という名前のお店は、天(yao:鍵という字だったと思)橋路 にあります。(中山南路の交差点のからすぐ)、環状線の外側になります。  夕方7時前後にいけば、20−30人をガラス窓越しに選べると思います。 私の知っている限り、780RMB(8時までに会計をすませれば100RMB マイナス)でした。 ただ、9月は公安にお気をつけくださいね。。。。

引用返信 削除キー/
■54 / ResNo.7)  Re[2]: 上海のサウナ
□投稿者/ もぐもぐタルト -(2009/09/10(Thu) 06:41:42)
    > もしかして、ガラス越しに雛壇の女の子を選ぶ店でしたか?

    ガラス越しではなかったような気がします。
    当時、複数のサウナをはしごしたので記憶が曖昧です。

    > 60周年の国慶節前で厳しい状況じゃないのでしょうか。

    おっしゃる通りで、現地の取引先の業者からの情報でかなり公安がきびしい
    らしく、KTVのホテルへの持ち帰り、サウナ等の風俗は大掛かりに取り締まる
    とのことです。
    今回は、自粛すべきか裏情報を駆使してアタックすべきか悩んでます。

引用返信 削除キー/
■55 / ResNo.8)  Re[1]: 上海のサウナ
□投稿者/ 新世紀星 -(2009/09/10(Thu) 22:34:32)
    No47に返信(もぐもぐタルトさんの記事)

    情報が少ないので正確率が高い方から

    1:上海市仙霞路345号東方出版中心ビル 2Fサウナ (名前は失念)
      4階にニチカラのロイヤルがあります。
      駐在が
引用返信 削除キー/
■56 / ResNo.9)  Re[1]: 上海のサウナ
□投稿者/ 新世紀星 -(2009/09/10(Thu) 23:14:01)
    No47に返信(もぐもぐタルトさんの記事)

    > 16日から上海に出張なのですが、サウナのお店を教えていただけませんか?
    > 上海には、昨年初めに行ったのですが、現地駐在員に連れて行ってもらったサウナが大きくて綺麗だったのですが駐在員が辞めてしまい、場所も名前もわからなくなってしまいました。

    マカオと同じタイプだと吉原会所だと思います。
    しかし今は無くなっていると思います。(
    今回サウナは危険です。
    私はホテルのマッサージとカラオケ持ち帰りなしの出張でした。
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -