このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■492 / 親記事)  常平サウナ
  
□投稿者/ SH -(2013/01/10(Thu) 03:03:20)
    あけましておめでとうございます。
    上海在住4年で来週末常平に初めていくのですが、
    ショータイムのあるサウナはどこでしょうか?
    当方中国語はここ三年来日本人と見破られたことはありませんので
    平気かと思います。ご教示いただければ幸いです。
引用返信 削除キー/
■493 / ResNo.1)  Re[1]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/01/11(Fri) 19:09:00)
    >SHさん

    ちょっと前までは、あちこちの店でショータイム(花街)をやっていましたが
    最近では止めてしまったところも結構あるようです。

    やはり確実なのは、行く前に経理に電話して何時にショータイムがあるのかを
    確認する事だと思います。

    週末だと、抽選大会があって当たるとプレイ代が割引になる事もありますので。

    今まで私が行ったサウナでショータイムがあったのは

    YH LH XY HH HM XM です。

    マネージャーの電話番号は香港で売っている雑誌”蒲王”に載っていますので
    参考にしてください。
引用返信 削除キー/
■494 / ResNo.2)  Re[2]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2013/01/13(Sun) 18:21:32)
    >回遊魚好きさん

    ご返信ありがとうございます。
    常平ははじめてで、今回訪中慣れたマカオで遊ぶかどうか迷っています。
    質・量ともにマカオ並みでしょうか?質問ばかりですみません。
引用返信 削除キー/
■495 / ResNo.3)  Re[3]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/01/13(Sun) 23:20:42)
    >SHさん

    好みの娘がいるかという話なら、私は圧倒的に澳門の方が良いと思います。
    量は多くて30-40人ですから十八桑拿より多い店はないですね。
    おまけに状況によって人数が大幅に増減しますし、いつでも良い状況という
    訳ではないので、安定した状況で綺麗な娘、可愛い娘と遊びたいのなら
    マカオが良いでしょう。

    北京語がそこそこ行けるんなら、夜総会の方が良いかもしれません。
    3-400人の中から好みの娘を複数選んで、部屋でどの娘が良いか見極めて
    不要なのは座台分だけ払ってリリースできますので。

    プロセスがサウナに比べると面倒ですが、大陸でのお遊びは、やっぱり
    夜総会だと思いますよ。

引用返信 削除キー/
■496 / ResNo.4)  Re[4]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2013/01/14(Mon) 17:45:57)
    >回遊魚好きさん

    なるほど、なんとなく予想していた感じですね。
    ネットで調べた感じだと常平サウナもなんだか相当にぎやかなのように見えますが、そうでもないんですね・・・30〜40人ならば、上海サウナと変わらないです。
    ちなみに上海のシステムは、広州と違い入ったら入店後は少なくともサウナ代は払わないといけないので、常平のようにサウナを梯子して娘を選ぶのは難しいです。また顔見世のシステムは、基本的にはマジックミラーの魚缸に娘が数十人いてそこから選ぶというのが主流です。人気の系列店が十軒近くあり、娘の量・質ともになかなかです。澳門のようにモデル級の身長の娘がたくさんいるわけではないですが、美人も可愛い系もいて、わりとはやってます。回遊魚好きさんには釈迦に説法かもしれませんが、この掲示板を見てる方には参考になるかもしれません。回遊魚好きさんも上海にいらしたときはどうぞ。夜総会の方が常平の楽しさが味わえそうですが、私は常に個人行動を主にしていますので、一人で夜総会だとなかなか敷居が高いような気がしますね。。。そうならば今週末はやはり澳門にしようかなぁなどと悩んでおる今日この頃です。


引用返信 削除キー/
■497 / ResNo.5)  Re[5]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/02/04(Mon) 14:37:13)
    春節の帰省が始まって、各店女の子の数減っています。
    LHに行って、なかなか良い娘出てこない、と1時間くらい粘って
    やっと妥協できるレベルの娘を選んだと思ったら、プレイの後
    小姐に、あなた昔、研修終わって一番最初のお仕事の時に私の事
    指名したの覚えている?と言われた(笑)
引用返信 削除キー/
■500 / ResNo.6)  Re[6]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2013/04/13(Sat) 16:39:43)
    お久しぶりです。結局行きなれたマカオで遊んできました。
    一度くらい常平に行ってみたいと思うのですが、避けた方が良い時期はありますか?



    No497に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > 春節の帰省が始まって、各店女の子の数減っています。
    > LHに行って、なかなか良い娘出てこない、と1時間くらい粘って
    > やっと妥協できるレベルの娘を選んだと思ったら、プレイの後
    > 小姐に、あなた昔、研修終わって一番最初のお仕事の時に私の事
    > 指名したの覚えている?と言われた(笑)
引用返信 削除キー/
■506 / ResNo.7)  Re[7]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/06/11(Tue) 01:44:41)
    かなり前の投稿へのレスですが・・・。

    中国の大型連休、大型イベントの時などは避けた方が良いと言われてきましたが
    最近のCPは、そういうのあんまり関係ないみたいです。

    あちこちの店で、ファッションショー形式の顔見せ(走秀)を1日2-3回やっています。

    でも、以前は紅毛さん4-5人だったのが、7-8人が標準と値上がりしています。
引用返信 削除キー/
■512 / ResNo.8)  Re[8]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/08/06(Tue) 16:11:53)
    最近、どの店も走秀が中止になっています。
    禁止のお達しが出たのでしょうか?

    ネット上の情報で最近見かけるのが


    可後花園

    無套発射


    怖くて試せない(笑)

    まあ、どちらもOKなのはびみょーな年齢の小姐なんだけどね。

引用返信 削除キー/
■519 / ResNo.9)  Re[9]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/10/14(Mon) 13:49:24)
    マネージャーから聞いた話ですが、最近大陸の桑拿の値段が上がり過ぎで
    一部の桑拿ではお客が減ったり、高い値段を付けられた小姐にお客が
    付かなかったりで、値段を元に戻す動きもあるそうです。

    でも、以前と比べれば高いんですけどね・・・。
引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -