このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■525 / ResNo.10)  Re[10]: 常平サウナ
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/11/08(Fri) 22:17:35)
    何か最近、私好みの青春無敵小姐が続々入荷中(笑)
    やっと経理が私の好みのタイプを覚えてくれたらしく、微信で送ってくる
    写真という写真がめっちゃ好みばかり。

    でも1週間に2回は体力的にも懐的にも苦しい(笑)

引用返信 削除キー/
■526 / ResNo.11)  Re[11]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/11/17(Sun) 12:34:58)
    中元街にある店に行ったら、東方みたいなお触りありのショータイムがあった。
    30人くらいキャミ姿の小姐が出て来て、交代で膝の上に乗ってくる。
    小姐の質もかなり高くてお会計も紅7枚弱から。

    ただし、可愛い娘はネットで紹介されて客がガンガン来るから、経理から紹介
    されたら遅くても3日以内に予約して行かないと辞めていたり、長期休暇を
    取ってしまったりするので、スピードが命!

    最近は5人連続で超好みの可愛い小姐を紹介されて行ってきたけど、既に全員
    辞めたのか、休んでいるのか、2回目は今のところ予約出来ず。

引用返信 削除キー/
■527 / ResNo.12)  Re[12]: 常平サウナ
□投稿者/ 日仔 -(2013/11/18(Mon) 09:58:34)
    お遊戯時間ですか?

    お店は、XY,HYあたりでしょうか?
引用返信 削除キー/
■528 / ResNo.13)  Re[13]: 常平サウナ
□投稿者/ 日仔 -(2013/11/18(Mon) 09:59:59)
    XY→XSですね。失礼しました。
引用返信 削除キー/
■529 / ResNo.14)  Re[14]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/11/20(Wed) 18:55:31)
    どうもやり過ぎて取締りがあったか中止のお達しがあった模様。
    毎日来ていた経理からのメールがぱったり止まって、お気に入りの女の子からも
    危ないからしばらく遊びに来ちゃダメ!とメールが来ました(笑)

    No528に返信(日仔さんの記事)
    > XY→XSですね。失礼しました。

引用返信 削除キー/
■530 / ResNo.15)  Re[15]: 常平サウナ
□投稿者/ 日仔 -(2013/11/24(Sun) 19:17:08)
    昨夜から常平入り。

    MBのオキニを予約して、過夜。8紅毛なり。
    本日は、LHで江蘇妹と対戦。9紅毛強なり。
    走秀も見てきました。6〜12紅毛とバラエティー豊富な顔触れでした。
    澳門ほどではありませんが、インフレですね。

    TEHの経理に何度か短信送りましたが、返事が来ません。
    なんかあったんですかね?
引用返信 削除キー/
■531 / ResNo.16)  Re[16]: 常平サウナ
□投稿者/ 日仔 -(2013/11/26(Tue) 11:53:28)
    昨日は新規開拓でBDに行ってみました。
    650-750-850と顔見世がありましたが、タイミングが悪かったのかいまいちな感じでした。
    風暴警報が発令されてたかどうかは未確認ですが、、水床がなく、それらしき服務を普通のベッドの上で受けました。
    やはり経理と仲良くなって、情報を流してもらうのが良いんでしょうな〜と改めて思いました。

引用返信 削除キー/
■542 / ResNo.17)  Re[17]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/02/07(Fri) 03:46:15)
    来週辺りに女の子の第一弾が戻ってきそうな感じですねー。
    そろそろ様子を見に行ってみましょうか?(笑)

引用返信 削除キー/
■543 / ResNo.18)  Re[18]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/02/09(Sun) 18:53:48)
    ぎゃー! 東莞サウナがCCTVのニュースに出ている!

    厚街のシェラトン、黄江の太子、虎門の新世紀で常平のホテルは
    出ていなかったけど、しばらく自粛モードになる事は間違いなしだね。

    でもなぁ、シェラトンみたいな5つ星ホテルでも報道されちゃうんだから
    どのホテルも安心できないよね・・・。

引用返信 削除キー/
■544 / ResNo.19)  Re[19]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2014/02/11(Tue) 01:36:08)
    私もウェイボーのニュースで見ました。来月あたり常平に初訪問してみようと思っていたので、残念です。やはりマカオにします。


    No543に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > ぎゃー! 東莞サウナがCCTVのニュースに出ている!
    >
    > 厚街のシェラトン、黄江の太子、虎門の新世紀で常平のホテルは
    > 出ていなかったけど、しばらく自粛モードになる事は間違いなしだね。
    >
    > でもなぁ、シェラトンみたいな5つ星ホテルでも報道されちゃうんだから
    > どのホテルも安心できないよね・・・。
    >
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -