このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■552 / ResNo.20)  Re[20]: 常平サウナ
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/04/13(Sun) 04:20:37)
    全く復活しませんねー。
    5月の連休明けには・・・という話もありましたが
    某サウナの経理から、自粛期間が延長になったから、しばらく上海に行くわーと
    連絡がありました。

    オキニの娘は湖北に行って働いているそうな。
    さすがに湖北までは行けないよね・・・。

引用返信 削除キー/
■553 / ResNo.21)  Re[21]: 常平サウナ
□投稿者/ 澳門回帰? -(2014/04/23(Wed) 19:47:01)
    回遊魚好きさま

    今般の厳打は広東省メインでしょうが、一部では大陸全域で厳しくなっているとも
    伝え聞いております。

    武漢、長沙、海口などの省会では相変わらずお盛んなんでしょうか?

    しばらく澳門回帰しか無いかな〜と思っておりましたが、広州ないし香港から
    空路アクセスの良いおすすめエリアなどありますかね〜??
引用返信 削除キー/
■554 / ResNo.22)  Re[22]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/04/24(Thu) 02:32:42)
    お気に入りの娘が湖北で働いている、と言っていますが
    どーも堂々と店が営業している、という感じではないですね。

    広東省でもFSなら大丈夫という話がありますし、DGも店は開いていなくても
    ホテルの部屋での裏営業は一部復活しているようです。

    知り合いの話ではHK(香港ではない)も壊滅状態で、客が越南に流れているとの事です。

    まあ、GW明けまでは様子見ですね。

引用返信 削除キー/
■555 / ResNo.23)  Re[23]: 常平サウナ
□投稿者/ 澳門回帰? -(2014/04/27(Sun) 09:42:59)
    FSですかぁ?
    GZから近そうですね。たしか酔拳の師匠の出身地?
    また逝ってみます。
    多謝。
引用返信 削除キー/
■556 / ResNo.24)  Re[23]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2014/04/27(Sun) 23:45:00)
    このまま昔の台湾のように本気で壊滅されてしまうのなら悲しいですね〜
    結局デリバリー的な業種だけ残ってどこも全部同じになっちゃいますよね…
    これも一つの文化だと思うんですが…
引用返信 削除キー/
■563 / ResNo.25)  Re[24]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/11/10(Mon) 23:46:20)
    サウナ復活しませんねー。
    BAに2軒やっている店があるらしいんですが、数、レベル共に・・・な状態らしいです。

    あとはもうデリしかないですね。
    こっちはレベルは高いけど、値段が・・・安くて8人、10人が平均という(泣)

引用返信 削除キー/
■564 / ResNo.26)  Re[25]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2014/12/06(Sat) 20:41:46)
    友人の話では常平サウナ業界は最近は深センに移動していると聞きましたが、本当ですか?

    No563に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > サウナ復活しませんねー。
    > BAに2軒やっている店があるらしいんですが、数、レベル共に・・・な状態らしいです。
    >
    > あとはもうデリしかないですね。
    > こっちはレベルは高いけど、値段が・・・安くて8人、10人が平均という(泣)
    >
引用返信 削除キー/
■565 / ResNo.27)  Re[26]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/12/11(Thu) 23:57:51)
    > 友人の話では常平サウナ業界は最近は深センに移動していると聞きましたが、本当ですか?

    深センといっても広いので、BAには何軒か営業しているみたいです。
    LHだと昔から営業している店がありますが、CPとはシステムが違いますね。
    何もしなくても最後まで出来る訳ではないので面倒です。

    何も考えずに店にさえ行けばより取り見取り、気持良くなれるよき時代は終わりましたね。
    いつか復活してくれると良いですねー。

引用返信 削除キー/
■566 / ResNo.28)  Re[27]: 常平サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2015/01/10(Sat) 21:39:39)
    デリが値上がり中。
    8人は皆無、10人から12人に。
    ホテルはヤバいらしく女の子が自前の仕事部屋を用意しているケースが多いようです。
    レベルは結構高いです。

    CPは少なめ、GZかSZがほとんどですね。

引用返信 削除キー/
■567 / ResNo.29)  Re[28]: 常平サウナ
□投稿者/ SH -(2015/01/12(Mon) 20:36:55)
    回遊魚の一件といい、CPの一件といい、かえすがえすも残念としか言いようがありませんね。まだあと8年もの任期、これ以上マカオへの"被害"やSHに飛び火しないことを願うばかりですが…最近私は北京在住ですが、面白そうな場所ないですねこちらは…



    No566に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > デリが値上がり中。
    > 8人は皆無、10人から12人に。
    > ホテルはヤバいらしく女の子が自前の仕事部屋を用意しているケースが多いようです。
    > レベルは結構高いです。
    >
    > CPは少なめ、GZかSZがほとんどですね。
    >
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -