このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■570 / 親記事)  深センのデリ
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2015/06/25(Thu) 02:03:38)
    デリと言うよりはホテルやウィークリーマンションに小姐がいるので
    そこに客が行く。 裏営業なので値段は800-1200と高い。
    エージェントからWechatで写真が送られてくるので、気に入った小姐が
    いたら出勤しているか確認して、場所を聞いて出向く。

    写真は修正が入っているのが多いので、気を付けないと別人が出てくる。
    本人に会って、気に入らなければキャンセルでもOKだけど、やり過ぎると
    エージェントのブラックリストに入れられてしまう。

    レベルはそこそこだけど、サービスは良いのもいればマグロもいるので
    なかなか難しい・・・。

    今まで20人くらい遊んだけど、ルックス、サービスとも良かったのは
    2-3人・・・。 なかなか厳しいです。

引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -