このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■61 / 親記事)  KMD(k県マカオ同好会)
  
□投稿者/ ムラマサ -(2009/10/02(Fri) 01:58:16)
    皆様お疲れさんでした!幹事のミリアルドさん今回もありが当でした。今回も時間足りずにお名残惜しくお別れでしたが、また次回を楽しみにでよろしいかと思うのですが・・・。それぞれの経験で情報が広がりより豊かなマカオを満喫できるよう皆さんがんばりましょう!
引用返信 削除キー/
■62 / ResNo.1)  Re[1]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ はまっこ -(2009/10/02(Fri) 09:40:10)
    No61に返信(ムラマサさんの記事)
    >

     KMDメンバーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
     あっという間の3時間でした。

     ミリアルドさん、幹事役ご苦労様です。2回目訪澳、十二分に満喫してきてくだ さい!そして、第3回目KMDでの報告を楽しみにしてます。

     個人的には、今月末、9回目を予定しています。大陸も挑戦したいし、マイナー
     系桑拿(金池、ボス、ウィンザーetc)を開拓したいのですが、十八&東方も外 したくない等、日夜妄想しています。(笑)

     因みに、次回いつですか?(まだ早いっつうの!)それでは。
     
引用返信 削除キー/
■63 / ResNo.2)  Re[1]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ Hiro -(2009/10/02(Fri) 20:36:45)
    No61に返信(ムラマサさんの記事)

    皆様昨日はお疲れ様でした。

    今回初めて参加させていただきましたが、
    とても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございます。

    皆さんのお話を聞いていたら直ぐにでも
    マカオに行きたい気分になってしまいましたw

    是非年内に第3回目の開催をしましょう。

引用返信 削除キー/
■64 / ResNo.3)  Re[1]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ みょうみょう -(2009/10/03(Sat) 11:21:24)
    先日はお疲れ様でした
    初心者の私は
    皆さんの達人トークに終始圧倒されてしまいました
    マカオ(大陸)は奥が深いですね〜、、、
    次回の時はムラマサさんとミリアルドさんの
    旅行記を是非お聞きしたいです

引用返信 削除キー/
■65 / ResNo.4)  Re[1]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ Norris -(2009/10/04(Sun) 00:56:04)
    皆さん、オフ会お疲れ様でした。

    楽しかったですね。

    オフ会の時には未定だったのですが、急遽今月訪澳できることになりまして、
    早速、予定を調整して11(日)〜17(土)にフライトを入れました。

    燃油サーチャージが復活していて、サーチャージと空港税で合計で
    \6,870でした。これくらいだったら、まだ我慢できますね。

    今回はムラマサさんを見習って前回訪澳時にMGMに預けてきた貯金を
    引き落とせるといいなぁ(笑)

    では、皆さん次回お会いできる日を楽しみにしてます。

引用返信 削除キー/
■66 / ResNo.5)  Re[2]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ ムラマサ -(2009/10/04(Sun) 13:49:15)
    あれあれ、norrisuさん オフカイで火がつきましたね!11日私は帰る日ですので、会えるかどうか解りませんが会えたらいいですね。楽しんでください!
引用返信 削除キー/
■67 / ResNo.6)  Re[3]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ Norris -(2009/10/04(Sun) 18:15:13)
    ムラマサさん

    Norrisです。
    どうもです。

    > あれあれ、norrisuさん オフカイで火がつきましたね!
    > 11日私は帰る日ですので、会えるかどうか解りませんが会えたらいいですね。
    > 楽しんでください!

    ありがとうございます。
    オフ会で皆さんの訪澳予定を聞いていたら、行きたくなっちゃいました。

    前回訪澳したのが、現地でお会いした7月末/8月初で、12月にも行きたいなと
    考えていたので、11月ではなくこの10月中になんとかもう一回とは考えていました。

    今回、私は11日のJALの朝便ですので、香港に13:30に到着予定ですので
    澳門でお会いするのは、無理そうですね。
    ムラマサさんのお帰りの便がJALの15:00便なら、空港でお会いしてお茶するのも
    出来るかも?ですね。

    では。

引用返信 削除キー/
■68 / ResNo.7)  Re[4]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ ムラマサ -(2009/10/05(Mon) 04:19:53)
    ムラマサです。
    個人的なことですが、norrisさん私の帰国は11日深夜羽田便です、ですので、マカオを最終の空港行きに乗るつもりまだ調べてないですがたぶん10時発なので会えるとしたらマカオでだと思います。何とか考えますね!その日の行動はまだ解りませんので考えてから書き込みします。最悪現地でも書けるので・・・。>
引用返信 削除キー/
■69 / ResNo.8)  Re[5]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ Norris -(2009/10/07(Wed) 12:10:21)
    ムラマサさん

    こんにちは、Norrisです。
    返信、どうもです。

    羽田の深夜便でしたか!
    失礼しました。

    最終日もめいっぱい遊び倒してから帰ろうという魂胆ですね!(笑)
    欲張りすぎです。。。

    でしたら、お会いするとしたらマカオでになりますね。
    私は11日午後にマカオに着いたら、MGMに直行する予定です。

    では。

引用返信 削除キー/
■71 / ResNo.9)  Re[6]: KMD(k県マカオ同好会)
□投稿者/ はまっこ -(2009/10/29(Thu) 07:33:01)
    No69に返信(Norrisさんの記事)
    >  

     本日より2泊でいってきます。

     十八、金池、打令1の成功社系で行こうと思います。

     訪問目的:十八−そろそろあきたかなぁ、これであの顔見世も見納め?

          金池−東方系とのショータイム比較(お下劣なのはどっち?)

          打令−初訪以来2度目、その後どうなの?

     それでは、次回オフ会にて。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -