このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■140 / ResNo.20)  Re[5]: 中山三○鎮のサウナ
  
□投稿者/ 古い住人 -(2010/03/28(Sun) 10:39:03)
    >回遊魚好きさま

    敬意をいただき、ありがとうございます。

    ネタを頂いたのに源○酒店まだ覗いていません。
    きかいを見つけて必ず行きます。(笑!)

    私からお返しにネタをひとつ。
    その源○酒店からさらに中山方向に1000m程行った所にサウナがあります。
    新○景休閑中心
    道角にポツンとビルが建っている感じで、外観は場末の食堂みたいです。
    お値段、A牌赤4枚に28 B牌赤3枚に28です。
    私はB牌で試しましたがはっきりいって失敗でした。
    やはり、奮発してA牌にすべきだったか!
    部屋は古びた感じですが、思わせるようなエアーマットやゴムボール等がありま
    す。(試したB牌は使用せず。)
    また、サイドと後ろが大きな鏡張りになっています。

    お値段この地区にしては高めです。
    本当は源○酒店に行くつもりで行ったのですが上記のサウナを発見し冒険してしまいました。(笑)
    しかし、あまり大きくないこの地区に何軒あるのでしょう?
引用返信 削除キー/
■142 / ResNo.21)  中山市近郊のサウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/03/29(Mon) 13:04:02)
    中山市内にほど近い五○山長命水にある酒店のサウナに行ってきました。

    中山長命水海○酒店3F 太○桑拿芬○浴

    中山市内孫文記念公園から三○鎮へ抜ける道路があります。(城桂公路)
    市内を出る所のトンネルを抜けるとすぐの所にあります。
    中山市内からですと車で15分ほどです。(私は珠海から行きましたので40分くらいかかりました。)
    このサウナは珠海に在る某サウナの姉妹店で、去年末開店したと知り合いの経理から連絡があったのですが、ようやく覗いてくることができました。

    お値段は、貴賓房赤4枚に98.普通房赤3枚に38。
    経理に頼むと50割り引いてくれました。

    普通房は狭くシャワーも外なので貴賓房にしました。
    繁盛しているらしく部屋の清掃が終わるまで少し待たされました。
    サービス内容は珠海と同じ。(4号店と同等。笑!)
    女の子も百人近く在籍とのこと、珠海からの移籍組みも多いとか。
    帰り際2ヶ月有効の100元引きの券をくれました。

    しかし、わざわざ珠海からいくには少し遠いかな。
    珠海の本店も営業再会したとのことなので、そちらに行きます。(笑!)
引用返信 削除キー/
■143 / ResNo.22)  久ぶりの訪問。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/04/01(Thu) 15:31:23)
    久しぶりに新○酒店に行きました。

    以前には居なかったAクラスの女の子が加わりました。
    スタイルよくかわいくていままでの女の子(Bクラス)とは、明らかに差があります。
    聞いたところやはり東北出身とのこと。
    しかし、お値段はプラス赤2枚(総額5枚強)私は残念ながらサイフが苦しかったのでBクラスにしました。
    一緒に行った友人がAクラスを指名!
    私の指名した子の話だとサービスも違うらしい。

    終わってから友人に聞くとやはりよかったらしい。
    彼いわく、今までいろんなサービスを受けてきたが舌技が特によかった。
    プロの技だと、べたぼめ。

    うーん....少し散財を控えて指名しますか!(笑)


引用返信 削除キー/
■144 / ResNo.23)  Re[6]: 中山三○鎮のサウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/04/04(Sun) 12:02:49)
    ご紹介の源○酒店、行ってきました。(笑)

    私が案内された部屋は、あまり大きくないが三面鏡張り(私は好きです)。
    シャワールームは狭くチェアーはありません。

    女の子は10名ほど並びましたが(ウーン、レベルが今ひとつ!)。
    その中で一人細身で瞳の大きな子を選びました。
    東北の子でした。ここで働く前は珠海に居たとか。
    年甲斐もなく時間いっぱい攻め続けました。(笑)

    また、近じか再訪しそうです。
    私もカード作ってしまいました。(バカですね..笑!)

引用返信 削除キー/
■145 / ResNo.24)  Re[7]: 中山三○鎮のサウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/04/06(Tue) 11:51:45)
    >古い住人さん

    人柱報告(笑)ありがとうございます。

    人数は結構多いんですが、選べない!という状況は結構キツいですね(笑)
    4枚強出すんなら、川の向こう岸に行けばそれなりのレベルの娘と遊べますし・・・。
    珠海が復活して来たので三○もすっかりご無沙汰になってしまいました。

    ちなみにカードを作ると1カ月に2日部屋代無料の日があって、SMSで連絡が来ます。

引用返信 削除キー/
■146 / ResNo.25)  Re[6]: 久ぶりの訪問。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/04/06(Tue) 11:54:19)
    >古い住人さん

    むむ、5枚強ですか・・・東北娘とは久しく遊んでいないので、私も少し節約しようかな?

    オキニが毎日「暇だから来い!」とメールを送ってくるので、「毎日行ったら生活費が無くなっちゃうよ!」と返信したら
    「それなら節約して来い!」と返事が来て落ち込むこの頃(笑)

引用返信 削除キー/
■147 / ResNo.26)  Re[3]: 中山市近郊のサウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/04/06(Tue) 12:06:40)
    >古い住人さん

    なるほど、ちょっと検索して探してみたら確かにありますね。
    中山市に行く機会があれば覗いてみます。

    その他、中山市内については、色々調べたところマカオみたいに大浴場がある店がありました。
    男女共用みたいだから、休憩室でマネージャーにSPを勧められる形式なのかな?

    気になる店は2軒

    石岐区の麗会健康中心
    沙溪鎮の星宝休閑水療会

    どちらもお値段は赤5枚からと高めですが、写真を見る限りでは部屋も綺麗で女の子のレベルもそれなりの模様。
引用返信 削除キー/
■160 / ResNo.27)  Re[7]: 久ぶりの訪問。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/01(Sat) 11:19:00)
    今回女の子からサービス前に、始めてサービスメニューなる物を示されました。

    なにやら怪しげな、よくわからない名前がずらり。
    かなりの項目があり、本当にこんなにするの?という感じ。

    女の子が”わかる?”と聞くが、わかるわけが無い!
    説明を聞くとナルホドと思えるものや、マッタクと思えるものや。
    だいたい誰が考えるのか....。

    女の子にメニューがほしいと言ったけど、だめでした。(笑)
    しかし、なんとか手に入れたいものだ(何に使うの?ハハハ)

    メニューの中身については、ご自身でお確かめください。

    後日、三○鎮の某サウナでもメニューなる物を示されました。
    この付近、他の店もあるのかな?
    集めてみますか。(笑!)
引用返信 削除キー/
■161 / ResNo.28)  Re[8]: 中山三○鎮のサウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/04(Tue) 10:28:32)
    源○酒店再訪しました。約1ヶ月ぶりです。

    前回来た時と同じ東北嬢を指名。
    聞くと女の子に技術指導する先生でした。
    どうりで時間いっぱい楽しませてくれたわけで。
    しかし、今月半ばでここをやめ中山でもさらに奥地(順徳に近い所の某町)の酒店にある店に変わるとか。
    やはりそこでも先生として指導するそうです。

    初ういしい若い子もいいけど、ベテランの技術もまたいいものです。
    次の先生を指名してみますか!(笑)
引用返信 削除キー/
■162 / ResNo.29)  Re[4]: 中山市近郊のサウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/05/10(Mon) 23:02:46)
    >古い住人さん

    今日知り合いの経理からSMSが来たのですが、前に古い住人さんが行った
    太○芬○浴と私が前に書いた沙溪鎮の星○休閑水○会、香洲港の近くの某桑拿が同じ会社のようですね。

    何でも部屋代全免で赤3枚でOKのキャンペーンをやるとか。
    行く前に経理に電話すれば良いそうなので、行ってこようかな?

    昌○国○酒店の桑拿の経理かも今なら赤5枚強でOKだから来てね、とSMSが来ました。

    どっちに行こうかな?(笑)

引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -