このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■229 / ResNo.40)  Re[12]: 三○鎮注意情報
  
□投稿者/ 古い住人 -(2010/07/19(Mon) 17:31:17)
    No225に返信(回遊魚好きさんの記事)
    >回遊魚好きさん

     早速の情報ありがとうございます。

     先月の決定以来やはりいろいろと、目離せない状況ですね。
     これからの状況や情報に留意しないといけませんね。

     様子を見ながら珠○ですか...。
     
引用返信 削除キー/
■307 / ResNo.41)  Re[13]: 三○鎮の最近。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/11/09(Tue) 11:44:30)
    平○市場近くのサウナの部長から、新しい子がたくさん入ったから来てください。
    との知らせがあり本当に久方ぶりに、覗いてきました。

    まず、部長に入り口についたことを電話をしてロビーで待つと。
    非常にラフな私服で登場、その辺の兄ちゃんと変わらない(笑)。
    案内されて上がると受付には何人かいて明かりも点いていますが、部屋へ行く廊下は真っ暗です。
    兄ちゃんが持つ懐中電灯の明かりで進みます(大丈夫かいな?)。

    合計30名ほど見ましたが選べるのは4名ほど(少ない)。
    結局その内の東北娘をチョイス、通された部屋は中国式便器のあるトイレの中にシャワーがあり4畳半ほどの部屋にベッドが一つ。
    普段の部屋の空きが無かったのか?
    まあこれはこれでその昔通っていた女の子の部屋を思い出してよしとする(笑)。

    サービスは按摩もしっかりしてくれそれなりにOK。
    まあここは料金もリーズナブルなので....。

    帰りにステーキ屋に行こうかと思っていましたら、新しい日本料理店を発見!
    その名も、由美子日本料理店。
    しかし、由美子さんは居ませんでした(笑)。
    一般の店の値段よりも1〜2割安く味も良く、服務員の態度も良かったです。


引用返信 削除キー/
■308 / ResNo.42)  Re[14]: 三○鎮の最近。
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/11/12(Fri) 11:41:57)
    >古い住人さん

    この前選んだ女の子の雑談の中で、坦○の桑拿は全滅だけど、中○の桑拿は復活している、と言ってました。本当かな?

    いよいよアジア大会今日からですねー。
    早く終われという気持ちで一杯ですw

引用返信 削除キー/
■317 / ResNo.43)  Re[14]: 坦○地区4号店情報。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/11/30(Tue) 15:23:59)
    4号店の足裏マッサージの経理に会った折サウナは再開するのか聞いてみました。
    12月のクリスマス前くらいには再開の予定だと言う返答でした。
    ただしまだあくまで予定ですが、かなり信憑性はありそうです。
    はっきりとしたら連絡するとのことでした。

    アジア大会も終わりボチボチこの地区の他店も再開してくれると言いのですが。



引用返信 削除キー/
■344 / ResNo.44)  Re[15]: 三○鎮の最近。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/12/23(Thu) 11:03:43)
    最近平○市場近くの東○酒店のサウナの経理から、会員特別日の案内メールが
    あったので早速行ってきました。

    前回行った時と違ってサウナフロアーにも明かりが点き、聞くと正常営業との
    こと。(大丈夫?)

    前回着たときに指名した子は接客中で、しかたなく新たに選ぶことに。
    並んだお嬢様は20人程、しかしそのレベルは前回よりも見劣りします。
    帰ろうかと思いましたが、中の一番小さな子をチョイス。
    この子色白で、胸もボリューム有り。
    なんといってもマシュマロみたいに柔らかい。(笑)
    サービス内容はまあ普通でしたが、赤2枚に少しですのでヨシとする。

    この地区の他の店の状況はまだチェツクしていません。


引用返信 削除キー/
■345 / ResNo.45)  Re[15]: 坦○地区4号店再開情報。
□投稿者/ 古い住人 -(2010/12/27(Mon) 10:15:30)
    4号店が24日から再開しいると、3号店のマネージャーが教えてくれました。

    暫らくして落ちついいたら、覗きに行こうかと思っています。
    これで1〜4号店まですべてオープンになりました。

    今年もあとわずか、来年はどうだろう?


引用返信 削除キー/
■425 / ResNo.46)  Re[16]: 今年初の三○鎮。
□投稿者/ 古い住人 -(2011/10/13(Thu) 11:29:02)
    諸事情により長らくサウナ詣でから遠ざかっていましたが、少し落ち着いたのでレポします。

    以前、平○市場近くのサウナのマネージャーから新規開業予定の店に移ったとのメールをもらっていたので連絡したところ、開業できずまたもとの店に戻ったとのこと。
    久方ぶりにいって来ました。今年初めての三○鎮のサウナです。(笑)

    部屋の作りも変わっていません。
    嬢を呼んでもらったところ夕方の時間にもかかわらず、二十数名が並びました。
    以前はとても選べないレベルが多かったのですが、今回全体にレベルアップ(期待出来そう)その中から細身の重○の子を指名、これが失敗しました。
    風邪気味のうえ体がしんどいのかサービスはおざなり、若いだけがとりえか!
    長らく行かなかったので、目が曇ったようです。(笑)
    一緒に行った友人は大変良かったとご満悦。(クゥ..)

    まぁ料金が赤三枚でしたので、次回リベンジということで。(笑!)




引用返信 削除キー/
■436 / ResNo.47)  二年振りの再訪。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/01/31(Tue) 11:39:00)
    坦○鎮の新○酒店、約二年振りに再訪して来ました。

    何かしらホテルの入り口付近の印象がくらい感じ。
    まだ旧正明け間なしのため並んだ嬢は三名、その中から巨乳の子を指名。(笑)
    部屋内は以前とあまり変わらない感じでしたが、洗台の足を取り外して
    シャワー室の床にそのまま置いてあります。
    水しぶきが床に跳ね返りあまり感じがよくありません。
    サービス内容は幾分レベル落ち。
    値段は、赤四枚弱。

    二年経つとやはり変わりますね、チョッとがっかりしました。
引用返信 削除キー/
■454 / ResNo.48)  Re[17]: 2012年三○鎮。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/03/26(Mon) 15:34:18)
    今年に入って幾度か訪れる機会があったのでレポします。

    平○市場近くのサウナ、以前いた知り合いの男マネージャーの携帯に電話すると
    女性がでました。
    彼が辞めて今、新マネージャーの彼女がこの番号を使っているとの返事。
    久しぶりに訪れると夕方の時間にもかかわらず、約20数名並びました。
    全体に小柄の子が多い。
    その中から巨乳の子を指名、サービスレベルは以前に比べるとやや下がった気がします。
    この子がコンコンと咳き込みます。(以前来た時も風引き女に...。)
    うつされては敵わないので早々と退散です。
    良さそうな子が何名かいましたので、リベンジしたいと思います。
    料金は90分で、赤3枚でおつりがきます。

    もう一つ赤3枚でおつりが来る所を...。
    同じく三○鎮に在る、泉○健康中心。
    中心部よりややはずれの所に在る、泉○山荘という遊園地の中にある宿泊施設に併設しています。
    私も少し迷いました。
    出てきた娘はどこの工場のおねーさんかと思うほどレベルが...。
    帰ろうかと思いましたが、人柱精神で一番マシな湖南妹を指名。(笑)
    まあ。それなりに良くしてくれましたが、再訪は無いかな。

    こういうローカルの店でもそれなりに客が来るそうです。
    西洋人も来るというから驚きです。

    負けられません!(笑..笑)

引用返信 削除キー/
■456 / ResNo.49)  Re[3]: 中山のサウナ
□投稿者/ やまさん -(2012/04/11(Wed) 10:23:31)
    >  珠海にも近い所ですのでマカオへ行かれる途中で寄られてはいかがですか。
    >  住所 
    >  中山坦洲鎮金山城 至尊健康中心。

    はじめまして
    来月14〜16日に一人でマカオへ行って15日に珠海散策から思い切って
    一度、開拓したいと思います。
    なんとか大体の場所は確認でしましたが、バスでどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
    2年前の情報なのでお店はやっているのでしょうか?

    すみませんが教えてもらえませんか
                    
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -