このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■457 / ResNo.50)  Re[4]: 中山のサウナ
  
□投稿者/ 古い住人 -(2012/04/11(Wed) 17:18:40)
    No456に返信(やまさんさんの記事)

    >やまさんさん

     大丈夫お店は今も営業しております。

     バスでの所要時間は約30分程見ておいたほうがいいと
     思います。
     (現在、拱北から向かう主要道路が改修工事のため閉鎖しています。
      そのため迂回したり混んだりのため、時間帯によってはもう少し
      かかることがあるかもしれません。)

                    
引用返信 削除キー/
■462 / ResNo.51)  Re[18]: 2012年三○鎮。
□投稿者/ 古い住人 -(2012/06/22(Fri) 12:10:32)
     この掲示板が最近利用者が無く一時しまっていたりしたので、すこし話題を
     提供します。

     平○市場近くのサウナリベンジしてきました。
     今回も20名程並びましたが、半数葉そこそこのレベル残り半数は...。
     その中から東北娘にしては小柄な子を指名。
     この子全体のスタイルはいいのですが、超貧乳!(^ー^)
     しかし、サービスはていねい。
     料金(赤3枚弱)のこと考えれば好しです。

     中山温泉の近くに珠海の某高級店の姉妹店ができているらしい情報を得ました。
     探して見ようかと思っています。

     先週は久しぶりにマカオにおりました。
     やはり、垢抜けたいい女性が多いですね。(笑)


引用返信 削除キー/
■507 / ResNo.52)  Re[1]: 中山のサウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2013/06/15(Sat) 12:50:25)
    自身の体調や仕事などで、最近はめっきり訪問回数が減ってしまいました。
    (歳にも関係しているかな。...笑!)
    最近の珠○は皆さんレスされている様に、以前ほどよくありません。
    私はここのところ珠○周辺の。中山坦○.三○鎮方面に行っております。
    料金も赤3枚前後の所が多いです。
    女の子のレベルについては各人好みがある事なので、あえて申しません。
    しかし、ここ最近私の私見ですが以前に比べてレベルが上がってきたと思います。
    (ダイヤの原石も発見できますよ!。)
    また、南○鎮にも数軒あります。
    ただ、なにせローカルな所ですのでレベル要求の高い方にはお勧めできません。


引用返信 削除キー/
■508 / ResNo.53)  中山の新開店サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/06/21(Fri) 23:29:00)
    最近は私も以前に比べて時間がないので、中山(坦○)には遠征していないのですが
    以前、南○海○にいたマネージャーから久々に連絡があり、珠海ではもう店を開ける
    事が出来ないので、坦○に新店を開店した、という事でした。

    ○洋○景と同じく休憩室があり、お値段も赤4枚弱というリーズナブルプライス!
    場所は拱北から坦○行きの6元バスに乗って、終点のちょっと手前です。
    ホテル名は豪○酒店だそうです。

    何とか今週末にでも時間を作って覗いてきます(笑)

引用返信 削除キー/
■509 / ResNo.54)  Re[3]: 中山の新開店サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/07/04(Thu) 11:55:15)
    TZに開店した店へ行って来ました。
    海関ビル前のバス停から6元バスに乗って約40分。
    久し振りなので、だいぶ開発が進んでマンションや店が沢山出来ていました。
    終点のちょっと手前の大きいスーパーの前で下車、ちょっと戻った道沿いにあります。
    ホテル名は豪○酒店、英語だとGrandSunHotelでした。

    事前に確認していたホテルの3階に上がると、久し振りに見る元南○海○酒店のサウナのマネージャーが・・・。
    部屋に案内されると、風呂場にはちゃんと水床があります。
    新地酒店と同じ塩ビの中にマットが仕込んであるタイプです。

    女の子を呼んでもらい、部屋に並ばせると・・・20人強います。
    レベルはCPと比べるとイマイチですが、20人中3-4人は選べそうな娘がいたので、その中から湖南の娘をチョイス。
    サービスは東莞式ではないですが、まあ一通りはやってくれます。

    お会計は紅3.5枚強とリーズナブルプライス。
    帰りはホテル正面の道路を渡ると、バス停がありますので、そこから拱北行きの6元バスに乗れます。
    渋滞も解消していたので、帰りは30分で到着。

    GXと比べると、安くて女の子も若いので気軽に行けそうです。
引用返信 削除キー/
■510 / ResNo.55)  Re[4]: 中山の新開店サウナ
□投稿者/ らーじゃお -(2013/07/14(Sun) 19:29:27)
    回遊魚好きさん、情報ありがとうございます。
    TZの新しいGrandSunに行ってきました。
    確かにNYHJの男店員でしたね。
    女の子は20名ぐらい見せてもらいましたが、今回はパスして帰りました。
    なかなか可愛い子もいたのですが、妥協はせず楽しみは今度という事で。
    紅4.5枚の価格でしたが、名刺をもらい電話してからだと−70という事でした。
    以前NYHJにいたオキニを探していたのですがいませんでした。
    もしかしたら仕事中だったのかもしれませんが。
    それなりの女の子があれだけの数いるのは珠海では、ほぼなしかもしれませんね。
    GXは行った事ないのですが。

    せっかくTZに行ったので、ついでに四国の日本料理屋があるホテルも覗いてきましたが、
    レベルが最低・・・今までで一番最低でしたよ。

引用返信 削除キー/
■511 / ResNo.56)  Re[4]: 中山の新開店サウナ
□投稿者/ モモナイト -(2013/07/14(Sun) 22:44:07)
    No509に返信(回遊魚好きさんの記事)

    ファンファン大佐(笑)健在のようですね!
    今度澳門に行くときに遠いけど顔だしてみようかな? 情報ありがとうございます
    私は旅行者(年4回位)ですのであまり値段にこだわっていない為、最近はもっぱらCPです。ランジェリーを着させたり、パンスト破って鏡の前で立ちバック等、リクエストが可能な(趣向をこらした)店は珠海、中山界隈にあるでしょうか?
    普通の一般的なサウナは飽きてしまいました。(マカオも飽きました) 
引用返信 削除キー/
■521 / ResNo.57)  Re[4]: 中山の新開店サウナ
□投稿者/ 今は昔 -(2013/11/08(Fri) 00:12:17)
    先月数年ぶりに珠海に行きましたが、今は昔で
    すっかり寂しくなり昌安好世界くらいしかやってなく紅5枚か6枚でした。
    6枚選びましたが、値段ほどでもなく・・

    そこで、ご紹介にあったTZに初めて行き、豪○酒店に行ってきました。
    名刺もらって2回目からは紅3.5枚強となり、安くて女の子も若かったのでとても良かったです。
    ありがとうございました。

    また来月も珠海へ行く予定なんですが、珠海がだめとなった今、
    今度は三○鎮にも初めて探検気分で行ってみたいと思っております。

    以前、このスレで紅3枚前後でいけるとご紹介のあった
    平○市場近くの○華商務酒店と泉○山荘の泉○健康中心は、
    まだ営業しているのかご存知でしたら、教えて頂けたら誠に幸いです。
    まだ営業しているようなら是非行ってみたいです。
    (店まで無事たどり着けるかどうかまだ自信ありませんが・・)

    それとちょっと遠いですが、開平あたりにもあるんでしょうかね?
引用返信 削除キー/
■523 / ResNo.58)  Re[5]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2013/11/08(Fri) 11:42:04)
    No521に返信

    >今は昔さん

    > 以前、このスレで紅3枚前後でいけるとご紹介のあった
    > 平○市場近くの○華商務酒店と泉○山荘の泉○健康中心は、
    > まだ営業しているのかご存知でしたら、教えて頂けたら誠に幸いです。
    > まだ営業しているようなら是非行ってみたいです。
    > (店まで無事たどり着けるかどうかまだ自信ありませんが・・)

    平○市場近くの所は、営業しているようです。
    この間も営業メールがきました。
    (私自身は最近、出向いておりません。)
    泉○山荘のほうの現在は、分かりません。
    (わかりにくい場所であり、かなりレベルが落ちるのであまりお勧めできません。)
    そこで三○鎮で、一つ紹介します。
    古い家具や石材などをあつかっている、古玩城にある紫○酒店のサウナ。
    ここは比較的新しく女の子の数はそれほど多くはありませんが
    サービスはよかったです。(タマタマかな?笑。)
    値段は上記2店と変わりません。
    場所は泉眼温泉の近くで、比較的分かりやすいと思います。
    TZに在る4号店はネオンギラギラでやっていましたよ。
    両所とも他にも在りますが、まだ私自身確認していない所もありますので機会あればレスします。

    > それとちょっと遠いですが、開平あたりにもあるんでしょうかね?

    何年か前に所用で行った折り、いくつか看板を見かけましたが今はどうでしょうか?
    ぼろい世界遺産の建物は、ありますが。


引用返信 削除キー/
■524 / ResNo.59)  Re[6]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 今は昔 -(2013/11/08(Fri) 20:00:03)
    >古い住人さん

    さっそくのとてもありがたい情報、誠にありがとうございます。
    来月、そちらに行った際には、紫と平には是非行ってみたいと思います。

    4号店は、先月行った際、豪○に行く途中に店まで行って
    サウナまだやってるかと料金のみ聞いてきました。
    豪○より高かったので、覗いただけで終わりまして豪○に行きました。

    昼間に行ったのですが、夜だったらさぞかしネオンギラギラな感じは充分感じられました。

    開平は、2ちゃんのCPスレに--常平が心配なら開平がある--とあったので
    聞いたこと無いけどそんなところもサウナで有名なのかな?と思ったものですから。
引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -