このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■532 / ResNo.60)  Re[6]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
  
□投稿者/ 今は昔 -(2013/12/17(Tue) 01:13:11)
    古い住人さん

    先日は、貴重な情報を誠にありがとうございました。
    先日、珠海に来ましたのでいろいろ見てきました。

    三○鎮に探索に行ってきましたが、
    平は、あいにくもうやっておりませんでした。
    紫も、タイミング悪くちょうどホテル改修に入ったところでやっておらずでした。

    その他には、中国語の掲示板の情報をたよりに
    金○酒店に行ってみたところこちらはやっておりました。
    60分288元、90分328元。
    (こちらはもうご存知だと思いますが)

    ただ水床が無かったので、そこが少し残念でした。

    他に、同じく中国語の掲示板で斗門区にも結構あるとのことで
    斗門区まで遠征に行って3店舗ほど行ってみましたが、
    どこも今はやってなく空振りに終わりました。

    香州の晶○もやってなかったし、碧○もかなり前の日付で閉鎖の張り紙がしてあったし。

    しかしTZの豪○は、相変わらず営業中で良かったです。

    ちなみに拱北では、○世界はやっていました。

    もうすっかり無くなってきてしまいましたね。

引用返信 削除キー/
■533 / ResNo.61)  Re[7]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 古い -(2013/12/17(Tue) 12:40:09)
    No532に返信(今は昔さんの記事)
    > 今は昔さん

    平、紫、そうでしたか、申し訳ないことをしました。
    しかし、その中で金○酒店をさがしあてて行かれるとは..。
    そこは、はるか前に行って女の子のレベルなど悪かったのと、一時やっていなかったのでお教えいたしませんでした。(すみません。)
    そこでお詫びとしてはなんですが、三○鎮で情報を一つ。
    紫から金○酒店に行く途中にある○泉別荘内に一店あります。
    敷地内、解り図らい所ですが、最近優待券をもらいました。
    ここは通常赤3枚強、レベル的に当たり外れが大きいのと部屋がもう一つきれいではないことです。
    もう一店TZにある智○酒店、ここはTZの中心から少し離れていて車でもないといまいち不便な所です。
    酒店じたいは建物も新しくきれいです。
    ここはそれぞれクラス別の設定になっていて、下から389、以後四百だい五百だい、とんで七百だいとなります。
    下ふたつは一般的レベル、次は経験ゆたかレベル、最後は秘書。(店では部長とよんでいますが。)
    私は一番下と経験ゆたかレベルに行きましたが、後者はCPから来たそうでサービスはよかったです。
    余裕があるときに、最高レベルに行こうかと思っております。(笑)

    しかし、今の珠海は遊べなくなりましたね。
    また、情報でも入ればレスします。

    今は昔さんは、またこちら方面にこられることがあるのですか?





     
引用返信 削除キー/
■534 / ResNo.62)  Re[8]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 今は昔 -(2013/12/18(Wed) 01:07:52)
    古い住人さん

    さっそくのご返答くださり、誠にありがとうございます。

    >平、紫、そうでしたか、申し訳ないことをしました。

    いえ、いえ、その時点での情報を教えていただいただけでもとてもありがたいことでしたので。
    もう今回は、探索に行く時間が無くなってしまったので次回ということで。

    >今は昔さんは、またこちら方面にこられることがあるのですか?

    以前は、年に1、2回程度行っておりましたが、今年は数年ぶりに来たところでした。
    今後は、まだ未定です。

    値上がりと円安と店減少で段々厳しくなってきてしまいましたね。

    古い住人さんの投稿は、前からとても渋い内容でおっ、と唸ること多々ですので
    今後も楽しみにしています。

引用返信 削除キー/
■535 / ResNo.63)  Re[7]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ やまさん -(2013/12/21(Sat) 18:43:36)
    > 香州の晶○もやってなかったし、碧○もかなり前の日付で閉鎖の張り紙がしてあったし。
    >
    > しかしTZの豪○は、相変わらず営業中で良かったです。
    >
    > ちなみに拱北では、○世界はやっていました。
    >
    > もうすっかり無くなってきてしまいましたね。
    >

    初めまして
    一年半位前に一度だけ碧○に行きましたが今はやっていないのですね
    年明け2月にマカオに行くので少し足を延ばそうと思っていましたが残念です。

    拱北で辛抱しときますわ。
引用返信 削除キー/
■536 / ResNo.64)  Re[9]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2013/12/23(Mon) 12:16:29)

    先週久しぶりに三○鎮の、○泉別荘サウナに行きました。
     並んだのは、10人。(夕方の時間帯。)
     選べそうなのは2人くらい。
     ○KEのメンバー似(?)の子を指名。
     サービスは普通でしたが、とにかく部屋が寒い。
     A.Cをつけたばっかりで、なかなか部屋が暖まらない。
     まだ時間は残っていましたが、寒くて早々と退散。
     連れがいましたので、出てくるまでロビーで休憩。
     そこで、信じられない光景が。
     目の前にクロークがあるのですが、そこに続々と女の子が来ます。
     何かと思えば、そこで皆がお金を受け取っています。(給料?)
     何も、表の客がいる所でしなくても..。
     でも、おかげで並ばなかった子もたくさん見れました。
     (OKレベルもまだ、何人もいるではありませんか。笑!)
     料金はサービス券があったので、赤3枚。
     しかし、次ぎ行くとしたら暖かい日かな。(笑)





     



     

引用返信 削除キー/
■537 / ResNo.65)  Re[10]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 今は昔 -(2013/12/24(Tue) 01:56:05)
    ○泉別荘、なんともローカル感があっていいです
    次回そちらへ行った時にまだやっていたら是非行ってみたいです。
    場所は、大通りから北へ500mくらい入ったところですかね?

    あと、たしかに先週は、雨が降り続き風も強く寒かったです。
    そこまで寒かったのは記憶に無かったのですが、毎年これくらい寒かったですかね?

引用返信 削除キー/
■538 / ResNo.66)  Re[11]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 古い住人 -(2013/12/25(Wed) 12:41:04)
    No537に返信(今は昔さんの記事)
    > 今は昔さん

    > 場所は、大通りから北へ500mくらい入ったところですかね?
     中山温泉入り口から、町中心方向へ200mくらい行った所入り口に看板がでて います。
     さらに、中に入って入り口の建物の裏側の棟にあります。
     (ちょつと解り図らいかも。)

    > そこまで寒かったのは記憶に無かったのですが、毎年これくらい寒かったですかね?
     いえいえ、長年居ますがこの時期こんなに寒かったのは記憶にありません。
     例年、春節前後なのですが。
     
     来年はいつもの年より早く旧正月になりますので、そのぶん女の子たちの帰省も 早まると思います。
     
     早、年の瀬来年の珠海は復活するのでしょうか?(笑)

     
     




引用返信 削除キー/
■539 / ResNo.67)  Re[11]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2013/12/25(Wed) 12:52:32)
    ○泉別荘・・・遠いですね・・・。
    三○鎮のサウナは車がないと辛い。

    中山温泉行きのバスに乗っていけば、あとは白バイで何とかなる?(笑)


引用返信 削除キー/
■540 / ResNo.68)  Re[12]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 今は昔 -(2013/12/25(Wed) 13:50:11)
    >いえいえ、長年居ますがこの時期こんなに寒かったのは記憶にありません。

    やはりそうでしたか。
    中山の泉眼温泉に行った時、泉眼温泉のバス停で
    三○鎮中心部方向の路線バスがなかなか来ず1時間近くも待ちました。
    (バス停には13分〜20分に1本ありと書いてありましたが)

    まわりは田んぼ地帯で風を遮るものが何も無く
    ものすごい強風で、体感温度マイナス0度以下な感じで
    せっかく温泉で暖まったのに体の芯から冷えきってしまいました。

    >三○鎮のサウナは車がないと辛い。

    車が無いので滞在中はすべてバス移動でした。

    拱北から中山行きのバスだと三○鎮経由なので
    これ1本で三○鎮中心部、金○酒店、紫、などに行きました。
    1時間くらいかかり8元でした。
    (始発は坦洲行きバスと同じ拱北海関ビル前)

    ○泉別荘も、入り口近くにこのバスが通るバス停があるので
    次回(いつになるかわかりませんが)何とか行けそうです。

    おかげさまで路線バスを乗りこなすことができるようになったので
    近くにバス停のあるところならどこでも行けるようになりました。(笑)
引用返信 削除キー/
■550 / ResNo.69)  Re[13]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/03/04(Tue) 02:38:02)
    おや?

    元NYHJの某店が今日から再開したとの連絡が来ました。
    大丈夫なのかな?

    ちょっと探り入れてみます。

引用返信 削除キー/

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -