このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■561 / ResNo.70)  Re[14]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2014/10/09(Thu) 12:19:53)
    某2号店の経理からSMSが来て「TZの4号店やっているから来てね。」との事。
    ゴンベイからバスに乗って30分、珠海からTZの入口ゲートを越えてすぐの
    4号店へ。 以前はギラギラネオンが点灯していて、バスに乗っていても
    すぐに分かったのが、今はネオンを消しているので、前を通り過ぎてしまった(笑)

    薄暗い入口から入ると「マッサージ?」と聞かれるが、SMSの経理の名前を出すと
    すぐに奥の部屋に通されて顔見せ。 薄暗い部屋の中に並んだのは20人前後で
    お値段は6人と7人の2クラス。

    レベル的にはまあ、何人か選べるかな?といった感じ。
    四川の6人の子をチョイスすると奥の改装中を装ったエリアに連れていかれて
    仮設置のドアを開けて2階へ。

    部屋に入るとちゃんと水床もあったし、サービスも以前の珠海の標準サービスで
    マカオと違って、2回戦をこなしてまー満足でした。

引用返信 削除キー/
■562 / ResNo.71)  Re[15]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ らーじゃお -(2014/10/30(Thu) 00:29:21)
    回遊魚好きさんへ

     貴重な情報いただき、ありがとうございます。
    その場所はTZに入り、左に曲がって少し進んで左側にある所でしょうか?
    赤6枚ほどですか?
     元NYHJの某ホテルは営業しているのでしょうか?
    週末に覗いてみようかと思います。

引用返信 削除キー/
■568 / ResNo.72)  Re[16]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2015/04/09(Thu) 14:56:20)
    大陸番号の携帯にTZの4号店の経理からお誘いのSMSが。。。
    もう1件、知らない番号から来ていて、新店? 店名で検索すると以前から
    あったお店みたいだけど、営業再開したのか、6人でOKと言っているので
    時間があったら覗いてきたいと思います。

    春だからねー、色々動きがあるのかな?

引用返信 削除キー/
■573 / ResNo.73)  Re[17]: 中山、TZ、三○鎮サウナ
□投稿者/ 回遊魚好き -(2016/02/03(Wed) 02:11:03)
    TZのHR酒店の経理から通常営業に戻ったから遊びに来て!と微信が・・・。
    5人でOKだと言うので行ってみたが、出てきたJSは6人、何とか選べるレベルが1人・・・。
    うーん、やっぱりきびしー

引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -