このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■80 / 親記事)  珠海の健康中心情報
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2009/12/22(Tue) 22:04:36)
    本館で出来ない話題はこちらでどうぞ。
    珠海の健康中心の話題のスレッドです。

引用返信 削除キー/
■81 / ResNo.1)  営業再開?情報その1
□投稿者/ 回遊魚好き -(2009/12/22(Tue) 22:10:57)
    知り合いの経理からメール

    海側の某店、明日の昼から営業再開するそうです。

    ここには小姐にも知り合いがいるので、再開後どうなったか、明日にでも聞いてみます。
引用返信 削除キー/
■84 / ResNo.2)  Re[2]: 営業再開?情報その1
□投稿者/ Rally -(2009/12/23(Wed) 10:28:42)
    是非とも情報UP下さいませ。
    三連休やることないんだよね。
引用返信 削除キー/
■92 / ResNo.3)  Re[3]: 営業再開?情報その1
□投稿者/ 回遊魚好き -(2009/12/25(Fri) 03:59:55)
    >Rallyさん

    海側の某店、桑拿の部屋は使えないのでホテルの部屋を使っているそうです。
    という事で、正式に営業再開するまではまだまだかかりそうですね。

    某3号店は相変わらずホテルの部屋を使って営業中。
    経理曰く、商売繁盛!
    いつから客室使えるの?と聞いたら、さぁ?来年じゃない?だって。

    もう一店、12/25に営業を再開する、と知り合いの経理が言っていたのですが
    まだ連絡がありません。例え営業再開したとしても女の子がいないかも

    こりゃやっぱり旧正月が明けないと無理かな・・・。

引用返信 削除キー/
■93 / ResNo.4)  Re[4]: 営業再開?情報その1
□投稿者/ Rally -(2009/12/25(Fri) 11:17:52)
    >回遊魚好きさん

    情報有難うございます。
    開店しても暫くは小姐の数も少なそうですね。
引用返信 削除キー/
■106 / ResNo.5)  旧正月前情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/02/04(Thu) 02:34:06)
    ホテルの部屋で営業を続けていた3号店もついに休業
    営業再開は3/1だそうです。

    と思ったら営業を自粛していた馴染みの店が営業を再開したとのSMSが・・・。
    大丈夫なのだろうか?いや、多分またダメだろう(笑)

引用返信 削除キー/
■107 / ResNo.6)  Re[2]: 旧正月前情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/02/07(Sun) 01:16:40)
    という事で行ってきました。

    結果は2/7付けのブログをご覧ください(笑)

引用返信 削除キー/
■116 / ResNo.7)  Re[3]: 旧正月前情報
□投稿者/ 古い住人 -(2010/02/17(Wed) 15:10:34)
    No107に返信(回遊魚好きさんの記事)
    > という事で行ってきました。
    >
    > 結果は2/7付けのブログをご覧ください(笑)

     回遊魚好き様

     差しさわりが無かったら場所のヒントだけでもお願いできますか。

     1号店もいまだ非正規営業。
     やはり、3月までだめですか?
引用返信 削除キー/
■117 / ResNo.8)  Re[4]: 旧正月前情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/02/18(Thu) 12:28:08)
    >古い住人さん

    ヒントですか?
    昌○酒店チェーンの最近開業したホテルの近くです。
    Web上ではこのくらいで勘弁して下さい(笑)

    ただ、ブログに書いた元18の明星嬢とその友人達は実家に帰ってしまいました。
    店でお相手してもらった後、直接やり取りしていたのですが、旧正月前に帰省費用を
    稼ぎたいから、2日間付き合うよ。幾らくれる?とオファーされました。
    2日間も付き合ってもらったら幾ら請求されるか、考えただけでも恐ろしいのでお断りしました(笑)

    蓮花路周辺のサウナ2軒は相変わらず裏営業ですね・・・。
    知り合いの小姐2人が働いていますが、出勤人数が少ない割には客が多いので忙しいみたいです。
    普段は休む場合はお金を払う必要があったんですが、今は申請だけでOKなので、一日出勤して、次の日は休んでいます。

    今の珠海は惨々たる状況なので、3月まで待って回復しないようなら川の向こう岸に行くか南国へ遠征を計画中です。

引用返信 削除キー/
■123 / ResNo.9)  最新情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/03/06(Sat) 01:21:37)
    球海は相変わらずダメです。
    3号店の経理からメールが来ましたが、やはりホテルの部屋を使って営業しているので
    直接サウナへ行っても遊べません。

    経理に電話して、部屋に案内してもらって小姐を選ぶようです。

引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>

このスレッドに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [スレッドの新規作成]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -