このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■83 / 親記事)  東莞市常平鎮の情報
  
□投稿者/ 回遊魚好き -(2009/12/22(Tue) 23:38:42)
    ここのところ珠海でのお遊びが壊滅状態なので、何度か遠征するうちに情報が集まってきましたのでスレッドを立てました。

    ちょっと控えめに(笑)情報交換して行きましょう。
引用返信 削除キー/
■111 / ResNo.1)  Re[1]: 東莞市常平鎮の情報
□投稿者/ Rally -(2010/02/12(Fri) 10:59:03)
    以下、日刊香港ポスト(2月12日)よりコピペ。
    はやり、旧正月前に一斉あったようです。


    ■東莞、警官2500人が違法行為を一斉摘発
    ――――――――――――――――――――――――――――――――
     東莞市では春節(旧正月)を前にした娯楽施設の違法行為摘発活動に
    警官2500人余りを投入した。11日付『明報』によると、東莞市公
    安局は4日晩から摘発活動を開始。警官2500人余りが市内9鎮のバ
    ー、ナイトクラブ、ホテル、理髪店などの施設を抜き打ちで調べ、すで
    に56カ所を封鎖、74人を売春容疑で拘束した。8日晩には厚街鎮だ
    けで1000軒余りの娯楽施設が調べを受けており、業界関係者は少な
    くとも旧正月明けまで営業を再開できないと嘆いている。売春・賭博行
    為がみつかった場合、そのエリアを管轄する派出所所長は一律免職とな
    るもようだ。
    ――――――――――――――――――――――――――――――――
引用返信 削除キー/
■114 / ResNo.2)  Re[2]: 東莞市常平鎮の情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/02/17(Wed) 01:51:23)
    >Rallyさん

    情報ありがとうございます。

    情報を見た後、フイメイの経理に電話して「厳打あった?」と聞いたら「ないよ」との返答。本当かいな?

    まあ、あそこは本当にヤバイ時は店を閉めてしまうので、大丈夫だとは思いますが
    しばらく様子を見ます。


引用返信 削除キー/
■155 / ResNo.3)  4月中旬から労働節期間
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/04/15(Thu) 03:42:22)
    4/15から5/5まで広州で開催される広交会というイベントのせいで
    東莞のホテルはどこも部屋が不足しているらしい。

    頼まれて予約しようと思ったら、週末はどこも満員。
    おまけに夜総会も部屋がない!or週末特別料金!

    色々ツテを頼って何とか取れたから良かったけど、これに4月末からの
    取り締まりが重なったらどうなるのかなぁ?

引用返信 削除キー/
■157 / ResNo.4)  取り締まり情報
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/05/01(Sat) 10:24:44)
    現地の情報によると、私服の先行隊が昨日常平入りしたそうな。
    26日から、と言っていたけど、今まで表立った取り締まりはなかったみたいで
    万博のオープンに合わせて来たのかな?
引用返信 削除キー/
■185 / ResNo.5)  新規開店
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/06/09(Wed) 07:10:43)
    SMSで知らない番号から

    5星ホテルに桑拿新規開店。東莞初!狼式服務!

    何だかよく分からないけど【狼式】という文字に引かれて行って来ました。
    広州からCRHで東莞に到着、SMSの番号に電話をすると、すぐに迎えに来てくれましたが、バンではなくて普通のセダン。

    ○美や○宝がある方ではなくて、線路をくぐって逆のほうに行きます。
    10分程走って到着。どうも郊外にあるリゾートホテルのようです。

    サウナの建物はホテルとは別棟、新規開店らしく中国で良くあるビニール製のゲートなんかが設置されていますが
    肝心の建物はボロい・・・本当に5星なのか?ロビーもダダ広い中にポツンとカウンターがあるだけ。

    エレベーターで3階に上がると、さすがにそこはある程度は綺麗、他の桑拿と比べると・・・でしたが。

    部屋に通され、女の子を見せてもらう。レベルは一般般、20人くらい見せてもらうと、何故かその中に一人スッピンの娘が。
    面白そうなので、その娘をチョイス。20歳湖南妹。
    服務開始、3日前から働き始めたとの事だが、一通りの服務はちゃんとしてくれた。


    ・・・が結局他の桑拿と特に変わった事はなく終了。狼式って一体何だったんだろう?(笑)お会計は2時間で赤4枚弱。

    その後、行きつけの桑拿で再戦、こっちは相変わらずのレベル、服務で満足でした。経理から貰った優待券で赤4枚+緑1枚。
引用返信 削除キー/
■189 / ResNo.6)  Re[6]: 新規開店
□投稿者/ 古い住人 -(2010/06/09(Wed) 11:47:14)
    >回遊魚好きさん

     遠征されていますね。(笑)
     
     私、残念ながらこの方面には機会なくまだ訪れたことがありません。
     レポート楽しみに拝見しております。

     今後のため?(笑)
引用返信 削除キー/
■192 / ResNo.7)  Re[7]: 新規開店
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/06/14(Mon) 00:50:27)
    >古い住人さん

    遠征ではなく、仕事の都合で広州方面に行く事が多くなったので、そのついでです。
    行く回数が多くなると、オキニも何人か出来、SMSで「最近私を見に来ないね。私のこと嫌いになった?」とか
    「今日は暇、時間があったら会いに来て」とか来るので困ります。

    とか言いつつ、次の機会や、休みに会いに行ってしまうのですが・・・(笑)
引用返信 削除キー/
■240 / ResNo.8)  今週末のCP
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/07/25(Sun) 10:30:30)
    行きつけのSNは普段はロビーにあるカウンターや電光掲示板が撤去されていて
    飛び込みの客は受け付けず、知り合いの経理に連絡してきた客だけホテルの部屋を使って営業していました。
    XJは私服、客が少ないのか、いつもの2倍くらいの人数を見る事が出来ました。

    水床がないのでちょっと不満でしたが、客室の大床は柔らかくて気持ち良かった(笑)

引用返信 削除キー/
■244 / ResNo.9)  週末毎に厳打
□投稿者/ 回遊魚好き -(2010/07/30(Fri) 13:58:54)
    現地から今週末も営業自粛または裏営業モードの連絡が入ったよ・・・。
    規制はSNだけでYHは通常営業との事だから、久々にYHにでも行くかな?
    でも少人数じゃつまらないんだよなぁ。

引用返信 削除キー/

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -