このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■98 / 親記事)  佛山の夜遊びベスト
  
□投稿者/ ちんちん -(2010/01/07(Thu) 20:55:46)
    佛山の 日式カラオケ、サウナのベスト5は
    あなたならどこにしますか ?
    ついでに 飯屋はどこが、、

引用返信 削除キー/
■159 / ResNo.1)  Re[1]: 佛山の夜遊びベスト
□投稿者/ 古い住人 -(2010/05/01(Sat) 10:49:09)
    先ごろ所用があって佛山へ行きました。

    ここを訪れたたのは数年ぶり、町の変貌ぶりには目を見張りました。
    禅城区にある某五つ星ホテルに宿泊しましたが、対応やサービスまた部屋も気持ちよく泊まれました。

    今回は時間なく(1泊)残念ながら遊べませんでしたが、次回訪れた時の為にとこの周辺を調査。(笑)
     日本人クラブ.スナックが4件。
     日本料理店が7件。
     中国KTVは未調査。
     サウナは表から看板を見つけただけで4件。

    仕事抜きで、ぜひ再訪したいと思う今日このごろ。(笑!)
    (以前、珠○のサウナに居てこちらに移ってきた知り合いの子がいるのですが、残念ながら急だったので今回うまく連絡がつかず。)
引用返信 削除キー/
■316 / ResNo.2)  Re[2]: 佛山の夜遊びベスト
□投稿者/ まだ二年 -(2010/11/29(Mon) 17:52:34)
    佛山市・・・っても、でかいよwww

    閉会式の日から店開けるとメールきました・・・場所はR105から少し入ったホテルのサウナ

    他の地区も大丈夫なのかな?
引用返信 削除キー/
■397 / ResNo.3)  Re[3]: 佛山の夜遊びベスト
□投稿者/ 老人 -(2011/05/24(Tue) 18:05:01)
    昨日佛山に久しぶり遊びに行きました.スナック笑顔で飲みました料金も安く綺麗なところでした.日本語は少々でしたが.楽しみました.ホテルから少し遠くでしたが楽しめました.
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -